iPhoneの写真復元

このQ&Aのポイント
  • iPhoneの写真を復元する方法について説明します。
  • iPhoneとiTunesの同期によって写真が消えた場合の対処方法について説明します。
  • 失われた写真を復元するための手順について解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

iPhoneの写真復元

この間、iPhoneの中の写真を整理しようと思い 久しぶりにiPhoneをmacにつなぎました iTuneを開くと、「デバイスを復元しますか?」のような事を聞いてきて デバイスが選択出来るようになっていたのですが 私はあまり意味が分からずとりあえず「はい」を押しておきました。 すると、iPhoneが再起動し、電源が入ったら中身が弟の物になっていました。 自分の連絡帳やメール、写真が全部弟の物になっていました。 自力で直そうと、いろいろ調べて。。 iCloudのアカウントを自分のアカウントにすると、連絡帳などは戻ってきました! しかし、写真の大部分が戻ってきていません。 300枚ぐらいあった中の60枚程度しか戻ってきてませんでした。 そのあとも直そうといろいろやったのですが。。。 バックアップから復元しても、写真が戻ってきません。 多分、いろいろ試してるうちにiTuneと同期しちゃったのかも? iTuneと同期してしまった後に、同期前の写真を取り戻す事は可能なんでしょうか? 説明下手でスミマセン。 かなり真剣に悩んでます!!!(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

もう、元には戻せませんから「ご愁傷様」としか言えません。

nekokana-love
質問者

お礼

そうなんですか((泣 回答ありがとうございました! これで諦めがつきそうですw

その他の回答 (2)

noname#242220
noname#242220
回答No.4

自分の機器のバックアップを取ってありますか? 『バックアップから復元』をオプションキーを押しながら選択すると バックアップデータを選択する事が出来ます。 ITuneに接続する際『新しいiPhoneとして』とすれば次には弟のデータ に変わる事は無いでしょう。

回答No.3

バックアップしましたか?