イタリアKen Scottの商品について

このQ&Aのポイント
  • イタリアKen Scottの商品について質問です。日本で販売されていないか知りたいです。
  • イタリアKen Scottのバッグを10年以上前に購入しました。買い替えたい財布があれば買いたいですが、ネットで見つけることができません。
  • ケンスコットの情報が不足しており、イタリアに詳しい方やメーカーを知っている方がいれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

イタリア Ken Scottの商品について

イタリア Ken Scott の商品についての相談です。 このメーカーの商品は日本では販売していないのでしょうか? 10年以上前に、生まれて初めて行った海外旅行先がイタリアだったのですが、そこで購入したのがケン スコットのバッグでした。  今回10年使った財布を買い替えようと思いまして、買うなら、思い出のケンスコットで財布があるならばそれを買いたい!とネットで探しているのですが、ないのです。 ケンスコットの情報自体ないのです。イタリアに詳しい知り合いもいませんし、このメーカーを知っている人もいなかったので、思い切って相談質へ投稿した次第です。 どなたか お詳しい方はいらっしゃいますでしょうか、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vismoglie
回答No.1

イタリアにはまだケンスコットのお店はあります。 住所 Via Besana 1 20122 Milano - Italia 電話 Tel. - Fax +39 02 55013280 2013年の新モデル お財布も出ていますよ。 海外サイトならオンラインショップで購入可能ですが、日本では取扱専門店などはないのでしょうね。 イタリアではeBayなどのオークションサイトで中古を売りに出している人もたまにいます。 現地在住のバイヤーさんなどに購入を頼まれるのも一つの手かと思います。

参考URL:
http://www.kenscott.it/it/pelletteria.html
3treasure
質問者

お礼

回答をいただき、本当にありがとうございました! 詳しい説明に加えて参考URLまで教えていただきとても感激です。 やはり日本には取り扱い店舗はないのですね、、、海外サイトを探してみたいと思います。 ヨーロッパへの旅行は、私には高価ですし、おそらくもう行けないと思います。 しかしKen ScottのHPも見れましたし、初めての海外旅行を思い出し、大変嬉しかったです! 相談室に投稿してよかったです。有難うございました!