イタリアKen Scottの商品について

このQ&Aのポイント
  • イタリアKen Scottの商品について質問です。日本で販売されていないか知りたいです。
  • イタリアKen Scottのバッグを10年以上前に購入しました。買い替えたい財布があれば買いたいですが、ネットで見つけることができません。
  • ケンスコットの情報が不足しており、イタリアに詳しい方やメーカーを知っている方がいれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

イタリア Ken Scottの商品について

イタリア Ken Scott の商品についての相談です。 このメーカーの商品は日本では販売していないのでしょうか? 10年以上前に、生まれて初めて行った海外旅行先がイタリアだったのですが、そこで購入したのがケン スコットのバッグでした。  今回10年使った財布を買い替えようと思いまして、買うなら、思い出のケンスコットで財布があるならばそれを買いたい!とネットで探しているのですが、ないのです。 ケンスコットの情報自体ないのです。イタリアに詳しい知り合いもいませんし、このメーカーを知っている人もいなかったので、思い切って相談質へ投稿した次第です。 どなたか お詳しい方はいらっしゃいますでしょうか、、、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vismoglie
  • ベストアンサー率63% (7/11)
回答No.1

イタリアにはまだケンスコットのお店はあります。 住所 Via Besana 1 20122 Milano - Italia 電話 Tel. - Fax +39 02 55013280 2013年の新モデル お財布も出ていますよ。 海外サイトならオンラインショップで購入可能ですが、日本では取扱専門店などはないのでしょうね。 イタリアではeBayなどのオークションサイトで中古を売りに出している人もたまにいます。 現地在住のバイヤーさんなどに購入を頼まれるのも一つの手かと思います。

参考URL:
http://www.kenscott.it/it/pelletteria.html
3treasure
質問者

お礼

回答をいただき、本当にありがとうございました! 詳しい説明に加えて参考URLまで教えていただきとても感激です。 やはり日本には取り扱い店舗はないのですね、、、海外サイトを探してみたいと思います。 ヨーロッパへの旅行は、私には高価ですし、おそらくもう行けないと思います。 しかしKen ScottのHPも見れましたし、初めての海外旅行を思い出し、大変嬉しかったです! 相談室に投稿してよかったです。有難うございました!

関連するQ&A

  • イタリア PRADA路面店のセール事情。

    今月、イタリアに旅行に行きます。セール時期ということもあり、非常に楽しみにしております。 フィレンツェ郊外のアウトレット(プラダなど)にも行きますが、今回質問したいのは、アウトレットではないローマにあるプラダの路面店のセール情報についてです。 (1)プラダもセールを実施するのでしょうか? (2)洋服や靴ではなく、バッグや財布を購入しようと思っています。それらの商品もセール対象商品だったりするのでしょうか? (3)バッグや財布には“春夏”や“秋冬”といった括りがない場合がほとんどだと思います(服や例外の小物を除く)が、財布やバッグもセール対象なのでしょうか? セール時期にイタリアを訪れた方がおられたら、お教え願えませんか? 宜しくお願いいたします。

  • 40手前の男性に似合うショルダーバッグのブランド

    あと数年で40を迎える男です。 今使っているバッグがかなり傷んでいるので、新たにショルダーバッグを探している最中です。 いい年なのでそれなりの物をと思い、皆様に相談した次第です。 実際に使われている方のお勧めブランドやこれがいいんじゃないかなどご助力を頂きたいです。 鞄は休日用で使い、服装はジーパンorチノパンに上はシャツ、ジャケットです。 バッグの大きさに関しては、財布(長財布)、携帯、ティッシュくらい入るものでお願いします。 なるべく革で長く愛用したいと思いますので予算は10~12万くらいを考えています。 よろしくお願いいたします。

  • スクーターの足下の風よけ・たぶんイタリア製

    数年前に東急ハンズで見たような記憶があるのですが、スクーターの足下につけるカバーを知っている方はおりませんか?国内メーカーではなく、確かイタリアかどこかのメーカーだったような気がします。15000円くらいで売られていたようです。当時は高くて手が出ませんでしたが、もし今あれば試しに買ってみたいと思っているのですが、もうハンズでは扱っていないようです。この商品に関する情報をお持ちの方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 商品ロゴマークデザインの著作権についての質問です。

    はじめまして、 私は、現在46歳でグラフィックデザインを1995年より個人でやらせていただいております。お恥ずかしい話なのですが、ある有名下着メーカーの主力商品のロゴマークをデザインした事でのご相談をさせていただきたく投稿させていただきました。 14年前というかなり年月が経つ内容ですのでどうにもならないのかもわかりませんがよろしくお願いいたします。 その下着メーカーの商品のロゴマークは1997年に、当時の知り合いのデザイン事務所よりデザインコンペでの誘いを受け、コンペに参加させてもらいました。 誘いを受けたデザイン事務所の上に代理店A社があり、そのA社が下着メーカーの元請けという関係でした。 そのコンペで私のデザインが採用決定し、翌年1998年に商品が発表され、現在もその商品のTV-CMをはじめ広告全般、ラジオ番組等など13年間、変わらず使用されています。 採用決定の当時は著作の譲渡やライセンス等の契約もなく、採用料として15万円とその商品のパッケージを含む販促ツールのデザイン制作をやらせていただきましたが、それ以降まったく下着メーカーの仕事はしておりません。 その当時の私は、著作やライセンスなどまったく無知であっありました(現在でもそうですが・・)ので正式な譲渡など契約も一切交わさずに現在にいたっております。 その下着メーカーとの間に、元請けの代理店、知り合いのデザイン事務所があり、知り合いの事務所は6、7年前に廃業していますが、元請けの代理店は現在も営業しております。 このような状況で改めて著作権等の譲渡契約とかは可能なのでしょうか? もし可能であれば、やはり元請けである代理店との交渉になるのか、また、どのような譲渡の契約になるのか、あまりにおおまかな説明で回答のしようがないかもしれませんが、私自身が永く抱えていた腑に落ちないシコリのようなものでこの相談を最後にこの件は封印しようと決めています。 何卒、よろしくお願いいたします。

  • dakota(ダコタ)のバッグ

    川越でdakotaというブランドのバッグを見つけました。あまりにかわいかったので、どんなブランドなのかいろいろ調べてみようと思い、検索などで探してみたのですが、dakotaの商品を扱っているページはあっても、メーカーの公式ウェブサイトはないようでした。イタリアンレザーを使ったバッグなのですが、イタリアのブランドなのでしょうか? 国分寺の丸井でもわりと大きくコーナーをさいてdakotaのバッグを扱っていたので、よけい気になります。 dakotaが好きだという方、注目しているという方いらっしゃいましたら、いろいろ教えていただけるとうれしいなと思います。どうぞよろしくお願いします。

  • 財布選びのポイント

    財布選びのポイント 23年前に、 亡き祖母に今使ってる財布を百貨店で買ってもらいました。 その財布がボロボロになり買い替えたいのですが、選ぶポイントがわかりません。 ※気に入ってるので買い替える頭はなかった。 どんなのがいいのかわからず、気に入ってるのと思い出もあるから同じものでいいやと、買ってくれた百貨店に見に行ったけど同商品はなかったです。メーカーのHP見ても同じものはありませんでした。 使いやすさはもちろん、長財布は絶対です。 これまで、ちらほら財布を物色してきたけどピンと来るものがないです。 あと好きなブランドもないです。 でも、長く使うものだからヘボくて安っぽいのは避けたいです。 みなさんは、財布を買うときにどんなお店から 入りますか? 百貨店? 大型ショッピングセンター? しまむらなどのチェーンストア? 使いやすさ以外にも、選ぶ ポイントがあれば教えて欲しいです。 その前に使っていた財布もお下がりを使っていたので、 ちゃんと自分で選んで買うのは初めてです。

  • SCOTT S60の良い所、悪い所・・・

    こんど自転車を購入しようと思っています。片道10kmぐらいの平坦な道を通勤でロードバイク利用しようと考えているからです。最初は30万ぐらいの高級車を考えていたんですが、初心者なため、ここは10万ぐらいで初めて、そこからステップアップしようと考え直しました。そこでいろいろな店を見ていたら「SCOTT S60」がなかなかかっこよいなと思うようになりました。http://www.goldwin.co.jp/scott/bike/08bike-13speedster_s60.html ただ、なにぶん素人のため、その自転車の能力というか、性能がわかりません。ぶっちゃけ、「SCOTT S60」はどんな自転車なんでしょうか? 良いところ、悪い所を教えていただけないでしょうか? もちろん店の人にも確認するつもりです。その前に、みなさんに選択の良し悪しを判断してもらおうと思い、投稿しました。 10万円でこの機種はいかがなものでしょうか? 私の判断(メーカー選定、機種選定)は間違っているのでしょうか? この値段でもっと良い機種はあるのでしょうか? 個人的にはロードバイクを希望していて、フラットバーはいやです。 少しは草レースにも出たいな~なんても考えています。 皆さんの意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いいたします。

  • あなたなら何を買いますか?

    高島屋の金券6万5千円分が手元にあります。 いつもなら、ダラダラとお惣菜やら服やらに使ってしまってあっという間に無くなるのですが、今回は思い出に残る使い方をしたいのです。形に残る何かを買おうと思っています。 貴金属はすぐに飽きるし、あまり着けないので避けたいです。 少し足して、8万円ぐらいまでならいいと思っていまが、ブランドのバッグだと金額が中途半端です。 コーチなどのバックは流行が激しいので2,3年後には持ちたくなくなると思うし、ヴィトンも考えていますが価格的に苦しいし、あまり詳しく無いので悩んでいます。今後10年ぐらい大事に使えるようにもてる6万から8万で買える高島屋のものって何があるでしょうか? 私の中でブランドバッグや貴金属で長く使っているものは、財布で5年ぐらいです。でもその後くたびれて捨てますし、今はすでに新しいのを3個持っているので財布も買いたくありません。 ペンなども失くす事が多いし、時計だと値段が安いので大切にしないと思います。 何かアイデアをください。

  • イタリア ピサの斜塔で食べた料理

    3年ほど前にイタリアへ旅行しました。 ツアーだったので、色々な所を見て回ったのですが、 中でもピサの斜塔での思い出が印象に残っています。 というのも、ピサの斜塔横のレストランで昼食をとったのですが、 そこのレストランで出てきた『ニンニクのオリーブオイル漬け』のようなものがとても美味しかったのです。 あまりのうまさにビン買いして日本に持ってきたのですが、すぐに食べてしまいました。 ビンを取っておけば良かったのですが、今となっては後の祭り。 なんと言う名前の料理かとか商品名とか一切分からなくなってしまいました。 確実な情報としては、ニンニクであるという事だけ(^^;) 何に漬かっていたのか、多分オリーブオイルで合ってるとは思うのですが、記憶があいまいでスイマセン。 ニンニク一個一個をそのままビン内のオイルに漬けてあるような感じでした。 どなたかこの料理の名前、販売しているサイトやお店、作り方等、何でも良いので情報お持ちではありませんか? 些細な情報でもいいのでお待ちしています。 どうしてももう一回食べたくってモヤモヤしています。 お願いしますm(_ _)m

  • 商品が届かないんです!カナリ困っています!!

    カナリ困っています!すみませんが、皆様方の 知恵を拝借したいと思い投稿させてもらいます。良きアドバイスお願いします 今から9年前、ア○ウェイで鍋セット(クックウェアー)約12万円をローンで買いました。よくあるパターンのことですが、その後他の商品を買ったり 他の人に薦めたりするのがいやになりまして Aさんの家での寄り合い(?)にいかなくなりました それが理由でと言いますか・・・商品を貰えずにいます ただ、向こう側も その道中何もしなかったわけではなく、その当時バイトをしていたE○SOに『取りに来てや』とAさんが2度ほど着ましたが、先ほどの理由で行きたくありませんでしたので 『持ってきてください』と頼んでいました。 そして、月日が流れ気が付けば9年半。 確かここで情報を見る限り時効を迎えるのは10年。そんな訳で早急に取りに行きたいのですが・・ここで問題発生! Aさんの家にあるものと思いア○ウェイのお客様相談電話に電話してAさんの名前を入手し、Aさんと電話でですがお話をしたところ『よく覚えていない』『私は、今もっていない』『私が担当で売ったのか覚えていない』と・・・ で、『取りに着てっていってましたよね!』と言い返すと『僕は担当じゃなかったと思うので担当者に渡したのでは??』としらを(?)きられました 確かに9年も前のことですし 忘れてしまっていても仕方ないことですが、、、 確かに家にあったようですので、誰かに引き渡したことも訴えることが出来るのでしょうか?それともその受け取った人を探し出して商品を取り戻すのがよいのでしょうか? ちなみにAさんはその組織の上のほうの人で、現在はア○ウェイは脱会されていてます

専門家に質問してみよう