• ベストアンサー

found.000

使っていて突如としてルートドライブにfound.000と いうフォルダができてしまいました。 おそらくスキャンディスクによるものだと思うのですが、 削除しても問題はないでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cool_
回答No.1

削除して問題がありません。 修復した時、壊れたファイルを保存している場所です。 必要ならフアイルを修復しましょう。 クール

makihiro
質問者

お礼

ありがとうございました