• ベストアンサー

ナイトフライトを探しています。

ナイトフライト(NIGHT FLIGHT)という香水を探しています。JOOP!PARISから出ている青いビンに入ったフランス製の香水です。2年ほど前にソウルの免税店で買ったのですが、日本ではどこにも見当たりません。どなたか教えてください。

• ks5
  • お礼率0% (0/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokkun
回答No.1

通販でしたら購入出来るサイトがあります。 gooで「ナイトフライト 香水」と入力し 検索してみて下さい。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/