• ベストアンサー

ビックバイクのステップ部分の改造

ホンダのフォーサイトに乗っております。ステップ部分に荷物を載せたいため、いろいろと試しましたが、うまくいきません。ビックバイクのステップ部分の改造?に成功された方がいらっしゃいましたら、アドバイスをよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h90025
回答No.2

カブ用の「ベトナムキャリア」は使えませんかね。

tahhzan
質問者

お礼

ベトナムキャリアなるものを初めて知りました。早速、流用できないか試してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#182309
noname#182309
回答No.1

フォーサイトは、ビッグバイクではないし、荷物を積むなら荷台を付けて積む方が無難です。 足元に荷物置いて走ったら、原付がちょっと、ということならともかく、捕まりますよ。

tahhzan
質問者

お礼

予想通りの回答でしたが、1つ、こちらが誤っておりました。ビックバイクではなく、ビックスクーターでした。