• ベストアンサー

アドレスの変更方法

今、ウィルコムのDINGO DUAL2 を買って帰ってきたのですが、お店の人に入力してもらったEメールアドレスとGメールアドレスが、自分が希望したアドレスと異なるアドレスが入力されてしまっていました。変更したいのですが、どうしたらいいでしょうか。@マークの左側はEメールアドレスとGメールアドレスどちらも同じです。 よろしくお願いいたします。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

どのAndroid端末でも、端末に最初に登録したGメールアドレスは変更も削除もできません。まず端末を初期化する必要があります。 端末を初期化して、普通にGメールアドレスを作成して端末に登録しなおしてください。 変更したら元のアドレスは使われないので放っておけばいいのですが、残っていると気持ち悪いということなら、PCのWEBブラウザからそのGメールのアドレスでログインすれば消すことができます。 「Eメール」というと多分「wcm.ne.jpのメールアドレス」だと思いますが、こちらは確かMyWILLCOMアプリから変更できたはず。

tombosan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いろいろやってみて結局またお店にもっていきました。お店の方もGメールアドレスは削除できませんと言ってましたが、なぜかできてしまいました。Eメールはアプリから変更できました。 ありがとうございました。