• ベストアンサー

プリムス110缶のサイズ

プリムス110缶ですが、重量は書いてありますが、どこにも大きさが書いておらず、困っています。 ソロセット極にスタッキングできるのはわかったのですが、中にプリムス缶を入れた状態で、他にスタックできる食器を検討中です。 スノピの雪峰300をスタックできる、とこちらで知ったのですが、他におすすめのスタックできるものがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

直径9cm 高さ7cm (2個重ねは12cm) http://yasureview.naturum.ne.jp/e1039412.html

darlingpapa
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。