• ベストアンサー

店の名前!!!

たぶん、先週の放送だったと思います。”ちちんぷいぷい”で、今出さんともう一人女性の方が、ファーストフードの店をレポートしていました。普通のハンバーガーよりひと回り小さくて、食べやすいと・・・。曽根崎の辺りだと思います。天満橋にも同じ店があると紹介していました。どなたか店の名前と、場所をご存知ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sinogi
  • ベストアンサー率27% (72/260)
回答No.2

5/17の放送でしょうか? ファーストフードのニューウェーブ  VTRで紹介した小さなサイズ(S)のあるファーストフード店  フレッシュネスバーガー(北新地店) とホームページに記載されています。

参考URL:
http://www.mbs.co.jp/puipui/index2.html

その他の回答 (3)

回答No.4

すいません、そのサイトで、近隣施設検索メニューで、GOを押して、ファーストキッチンをクリックして下さい。 そして、水色の点が、その場所です。 では、では

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.3

アドレスです。 ファーストキッチンのホームページ http://www.first-kitchen.co.jp その中の店舗一覧 http://www.first-kitchen.co.jp/search/index.html

参考URL:
http://www.first-kitchen.co.jp,http://www.first-kitchen.co.jp/search/index.html
回答No.1

ファーストキッチンですね。 下に正確な場所を紹介します。 水色の点が、正確な場所です。 それでは、

参考URL:
http://dmap2000.daikei.co.jp/viseILS/vise.jsp?CenterX=2.3649851&CenterY=0.6055128&PinOn0=True&PinX0=2.3649851&PinY0=0.60

関連するQ&A

  • 地下鉄谷町線「天満橋」駅のファーストフード店

    地下鉄谷町線「天満橋」駅のファーストフード店 地下鉄谷町線「天満橋」駅には ファーストフード店(ハンバーガーショップ)などはありますか?

  • ハンバーガーの美味しいお店

    ハンバーガーの美味しいお店に行きたいと思ってます。 東京周辺でお勧めの場所があったら教えてください。 レストランでもファーストフード店でもかまいません。

  • このお店ご存じないですか?(大阪)

    大阪の天満橋が本店で昔から有名で、梅田に支店がある超有名なイタリア料理のお店に行きたいのですが、お店の名前が分かりません。どなたかお心当たりはありませんか?

  • 新潟県内で ハンバーガー

    新潟県内で美味しいハンバーガーのお店 わかる方いませんか? ちなみにマックやモス などの大手ファーストフード店はのぞきます。 ハンバーガーの店じゃなくても 『ここの店にあるハンバーガーは美味い』など 情報がありましたら教えてください。 ちなみに バーガーキングとゆうファーストフード店は新潟県内にありますか? こちらも併せてお願いします

  • こんな食べ物のファーストフード店が、あったらいいな・・・

    昔「ファーストフード店」といえば、古くからある立ち食いそば屋とか、アメリカから来たハンバーガーショップあたりが主なもので、種類も少なかったですけど、最近はいろいろなお店ができていますね。 でも、まだまだ「ファーストフード」の、いいアイデアがありそうな気もします。 そこで、皆さんにお願いします。 ・こんな、変わった食べ物のファーストフード店を知っている ・こんな食べ物のファーストフード店が、あったらいいな そんなお話を聞かせていただけますか? 因みに、私の故郷ではお菓子屋でおでんが売られていて、子供の頃よくお小遣いで立ち食いしたものですが、これも立派な「ファーストフード」かな? 皆さん宜しくお願いします。

  • ファーストフード店とはどこまでを言うのでしょうか

    ファーストフード店とチェーン店の違いがよくわかりません。 チェーン店だからと言ってファーストフード店とは限らないですよね。 マクドナルドなどのハンバーガー系の店は、ファーストフード店兼チェーン店だと思いますが 吉野家とかCoCo壱番屋もファーストフード店なのでしょうか?

  • どさんこワイド208で特集のタイ料理のお店の名前、教えてください

    先週あたりに、「東豊線ぞいのお店特集」で紹介されていた、一皿590円のタイ料理のお店の名前がわかる方、教えていただけませんでしょうか? 住所は南3西3あたりだったとおもうんですが…。 お願いします~!

  • ‘‘脳溢血ハンバーガー’’??

    この前地元のラジオで、アメリカのファーストフード店で新発売されたハンバーガーの事を紹介していたんですが、名前を忘れてしまって、調べても全然分からないんです。 そのハンバーガー一個のカロリーは確か8400kcal以上と紹介していた気が。 日本語で「心筋梗塞ハンバーガー」とか「脳溢血ハンバーガー」とか、もうコレステロールが溜まりすぎて死に至る様な印象を受けるネーミングだったと思います。 どうしても思い出せません!! どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか。 できたら写真などが載ってるサイトも教えていただけると分かりやすいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • パンダマークのお店は?

    こんにちは。 ファーストフードっぽい店構えでパンダのマークの入ったお店はなんていう名前なんでしょうか? パンダ○○○○みたいな名前だったような。。。 種類は中華料理です。 3品盛り・4品盛りとかのメニューとかもあるんですけど、どこに店があるのか分からないので、 調べたいんですが名前が分かりません。 よろしくお願いします。

  • 『マジック革命!セロ 現実を超えた驚異の現象』のなかで

    セロさんが500円玉を入れたテーブルのある店と ハンバーガーを食べたファーストフードショップの場所が知りたいです。 分かる方いらっしゃいましたらお願いします。