-PR-
解決
済み

家庭内LAN

  • 困ってます
  • 質問No.81824
  • 閲覧数28
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (13/39)

家庭内LANに於いて、プリンターの共有は何とか出来るようになりましたが一台の
PCに接続したスキャナーは共有出来るのでしょうか?
ネットワーク初心者につき宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

多分ムリじゃないでしょうか?
スキャナって操作するパソコンのすぐそばにないと何かと不便だと思いますし、そもそも共有可能なスキャナドライバってのが無いと思います。
スキャナを繋いだパソコンで取り込んだら、共有フォルダに保存って感じだと思います。
お礼コメント
mugaku1000

お礼率 33% (13/39)

早速のご回答有難うございました。
共有にするメリットが余りありませんものね。
納得しました。
投稿日時 - 2001-05-27 16:34:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

現状では、共有できるスキャナというのは聞いたことがないですね。
とある掲示板でも、無いという回答が多数ありました。
お礼コメント
mugaku1000

お礼率 33% (13/39)

早速のご回答有難うございました。
納得しました。
投稿日時 - 2001-05-27 16:36:01


  • 回答No.3

私の回答に誤りがありました。
以下のサイトにネットワークスキャナがありましたので、
ご参照ください。
http://www.i-love-epson.co.jp/products/scanner/

誤った内容を回答しまして大変申し訳なく思っています。
今後こういうことのないように気をつけたいと思います。
申し訳ございませんでした。
お礼コメント
mugaku1000

お礼率 33% (13/39)

お礼が遅くなって申し訳ありません。
希望を叶えるには投資が必要ですね。
大変お世話になりました。

(^.^/)))~~~bye!!
投稿日時 - 2001-05-28 21:54:25