• 締切済み

徳島県でボディピアスをあけてくれる施設

質問なのですが、徳島県でボディピアスや軟骨などの部位のピアスをあけてくれる施設や美容外科、病院はありますか? 今もまだ開院している施設や病院があれば、その施設や病院の名前、価格などを教えてくれると助かります。 一応、インダストリアルと言う軟骨に2か所開けたいと思っていますが、自分では難しく軟骨は初めてなのでなるべく安全に開けたいと思い探しているのですが、見つからないんです。 なので、誰か徳島県内の施設や病院でピアスをあけたと言う方は詳しい内容を教えていただきたいです! よろしくお願いします!

みんなの回答

  • drg75
  • ベストアンサー率34% (98/288)
回答No.1

参考URLのクリニックはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.biyougeka-net.jp/tokushima_ken.htm
10419010
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、自分も調べてみてサイトの場所がまだしているのかが、分からない状態なので、こちらからまた調べてみます。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ボディピアスを開けたいのですが…

    始めまして。早速質問にしたいと思います。 私は近い内にボディピアスを開けたいと思っています。 ボディピアスはニードルで開けるのが良いと聞いたのですが、私の住んでる所は田舎でピアッサーしか売っていません。 ピアススタジオなんて洒落た施設(苦笑)もありません; 耳の軟骨くらいなら軟骨用のピアッサーで我慢するんですが、私が開けたいなぁ…と思っているのはニップル(乳首です^^;)なのです。 ピアッサーでも開けられるでしょうか? もし無理でしたら、青森県でボディピアスが開けられる施設やニードルが売ってる場所を教えて欲しいです;

  • ファッションピアスとボディーピアス

    普通に皆がつけてるようなピアスを無難に耳たぶにあけたいと思っています。 ネットで色々調べて、 *病院は知識なしでやるところが多いので、ピアススタジオで開けたほうがいい。 *ピアッサーよりニードルで開けたほうが綺麗、かつ安全でよい。 *ファッションピアスは付け外し可能、ボディーピアスは付けっぱなしにするのにむいてる というくらいは分かったんですが 解決しきれない疑問があるので質問させていただきました。 普通にファッション感覚で耳たぶにあけるのは、ファッションピアスとボディーピアスどっちがいいんでしょうか? ほとんどの人がやってるのはどっちですか? あと違いも詳しく教えてくだされば嬉しいです。 ちなみに病院ではニードルで開けてくれるところはないんでしょうか? 大阪で、技術や衛星面でも安心できる病院があれば教えてください。 あと、私は大阪住みなのですが、ピアススタジオはそんなに沢山あるわけではないみたいで、 ボディピアスを専門としているところがほとんどのようです‥ やはり普通に耳たぶなら病院行けってことなんでしょうか? 値段は安くなくていいので、衛生的で安全に開けたいのです。 経験者の方など色々アドバイスください。 質問多くてすいません‥ よろしくお願いします。

  • ボディピアスを開けたいのですが

    タイトルのままですが、ボディピアスをあけたいと思っています(職場は全く問題ありません) 今まで整形外科であけていたのですが、センタータンをあけたときに 曲がってあけられてしまったのがショックで、別のところを探しているところです。 また、妹と一緒にセンタータンと耳の軟骨にあけようと話しているのですが、 出来れば麻酔が出来る場所がいいとのことで…(^^;) 私は麻酔なしで問題ないので、麻酔できるところ出来ないところ 両方で上手なところをご存知でしたら教えてください。 WEBで検索しましたがイマイチ上手かの判別が出来ないので… 実際にそちらであけている方からの情報や聞いた話など伺えれば幸いです。

  • 軟骨ピアスの腫れについて

    先日軟骨にセルフでピアスを開けたのですが(インダストリアル)、ちゃんと消毒して軟膏を塗り、次の日は何ともなかったのにその次の日に耳が腫れて熱をもち、私自身も発熱しました。 今日病院(内科)へ行ってきたのですが… 発熱の原因はピアスのせいではないとは言い切れないから外科へ行け とか 耳腐ってきてるんじゃ? とか 完全に感染してる、このままじゃヤバイよ だとか言われ、散々脅されました… (私がまだ高校生だからやめさせようとして言ったのかもですが…) 耳の状態は赤く、少し腫れてる程度でまだ膿とかは出てきてないです。 今は痛みも大分治まってます。 皆さんは軟骨ピアスを開けて、腫れや痛みはどの程度でしたか? やはり外科へ行くべきでしょうか? あと、ケアについてアドバイス等あればよろしくお願いします。 ちなみに私は今まで耳たぶ5個、へそ1個にセルフで開けましたがトラブルとかはなかったです。

  • ピアス

    今度、共立美容外科で軟骨部分にピアス穴を開けてもらおうと思って入るのですが、開ける時って、ピアッサーなのでしょうか?それともニードルとかなのでしょうか? また、開けた方で不具合などありませんでしたか? 回答お願いしますm(._.)m

  • ピアス開けてもらえるところ知りませんか?(愛知県)

    ピアスを開けたのですが、なかなか見つかりません。 美容整形外科以外で病院を知っている人いませんか? 希望としては、アレルギーテストをしてくれて、 透明ピアスでピアッシングしてもらえるところで・・・ 名古屋市内でお願いします

  • ピアスの痛み

    明後日ピアスを空けようと思っています。空ける場所は 耳たぶに一箇所、耳たぶと軟骨(耳上部)の中間くらいに一箇所です。 ですが、耳たぶと軟骨(耳上部)の中間くらいも軟骨が少しあるようですが、 やっぱり痛いのでしょうか? 周りの友人からは軟骨関係は痛いと聞きます。 それ以外でも皆様のピアスに関係する話があったらお聞かせください。 空けたい気持ちが大きいのですが、初めてなので不安です。 空ける場所は病院にいきます。 また一週間後に服装検査があるのですが、少しの間なら取り外ししてもいいでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • 徳島県内でおすすめの整形外科を教えて下さい。

    徳島県内でおすすめの整形外科があれば教えて下さい。(徳島市内だとありがたいです)いろいろ調べてみたのですが、病院の一覧の様なサイトしか見つからなかったのでこちらで質問させて頂きました。もし病院の評判が分かるようなサイトをご存知でしたら一緒にお願いします。 よろしくお願いします。

  • 三重でピアスをあけてくれる病院を教えていただけますか?

    はじめてピアスホールをつくろうと思っているのですが、耳たぶにしこり(?みたいなもの)があるので自分であけるより病院の先生に相談してからに!と決めました。耳鼻科や皮膚科、美容外科などでやってもらえると調べましたが、三重県で調べてみるとあまり情報がないので、教えていただければと思い投稿させていただきました。具体的に耳たぶのあける位置でオススメの箇所、今流行っている所、また金額も覚えている方がいれば教えてください。

  • 宇都宮で軟骨にピアスあけてくれる病院&受診方法は?

    近々軟骨にピアスをあけたいと思っています。 軟骨にピアスをあけてくれる、宇都宮西口~鹿沼での病院はどこに行けばあけてくれるのでしょうか? 軟骨なので、安全にあけたいので・・今回は病院に行こうと思っています。 地域限定で申し訳ありませんが宜しくお願いします。 いったい何科にいったらよいやら・・・ どのくらいの金額でできるんでしょうか? 軟骨用のピアスターみたいのは自分で持って行くんですか? わからないことも多いので、病院であけたことのある方々、詳細を教えてください。