• 締切済み

ネット上の画面の表示スピードが低下

VRAMの回答

• VRAM
回答No.3

クッキーはあまり関係ないかもしれませんが 私も時々遅く感じたりします。 ただアクセス数が多いサイトだと そうなることが多いことがあります。 ただWin98(SE)だと インターネットで使用する通信の初期設定が 「アナログモデム」にあわせているらしく ISDNやADSLの能力を100%発揮できない と言われてはいます。 設定で変えることができるのですが かなりの知識を必要としますのでおすすめできません でももしかしたら市販ソフト 「凄速」を使えば早くなるかもしれません

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/seisv/
m_kannon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか,98SEだとISDNの力を100%発揮できないんですか。 それは知りませんでした。 私は,パソコンにそんなに詳しくないので,設定の変更は止めときます。 「凄速」は,実は私は持ってます。 あんまり早くなったように気がしないので,最近では非稼働にしております。