• 締切済み

映画ロッタちゃんのもっているぬいぐるみについて

ロッタちゃんの持っているバムセを子供に持たせたく、インターネットでいろいろ検索しましたが、売り物のバムセは現物と見た目や質感があまりにていないので、自分で作れるなら作りたいと思っています。 型紙や作り方を紹介しているサイトをご存じの方がいらっしゃいましたらご紹介下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• tetnet
回答No.1

hiranosさん、こんにちは。 http://www.dapple.to/closet/preview.html 上記のページの一番下に、「ロッタちゃんキット」なるものを使って作られた「バムセ」の写真が載っています。このページだけでは詳細がつかめませんので、トップページ(下にリンクを張りました)に記載されているアドレス宛にお問い合わせされるといいかも知れません。

参考URL:
http://www.dapple.to/closet/
hiranos
質問者

お礼

ロッタちゃんを検索していてこのページも閲覧していました。型紙を公開した本とかはないのでしょうか。