百貨店をバックレた理由とネームプレートの問題

このQ&Aのポイント
  • 百貨店をバックレた理由とは?店長の横暴な態度と対応の差に我慢できず
  • バックレた百貨店で手に入れたネームプレートの問題とは?バックヤードへの入退室に必要
  • ネームプレートを持っている状態で、百貨店の人間が自宅に来ることはある?
回答を見る
  • ベストアンサー

百貨店をバックレたのですが、家まで来られますか?

百貨店をバックレました。 店長がとても横暴な人間で ・この日は入れない、と言った日も、遠まわしに入るよう強制させるような人間 ・質問をする度に、間髪入れずに回答。その言い方があまりにもキツい事と、他の店員との対応の差が激しい 上記の理由で、1日だけ働いた百貨店をバックレました。 某百貨店では、左胸に名前と顔写真の入ったネームプレートのようなものを身に着けなければいけないのですが 警備員に、それを見せる事によってバックヤードへの入退室が出来るようになっています 質問です。 バックレたので、ネームプレートは手元にあります。 この場合、百貨店の人間が自宅に来られたりはするでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.1

それは百貨店によると思われます。 管理体制がしっかりしている店なら 自宅に来ることもあると思います。 私も、百貨店でバイトした経験が ありますが、自宅に来るような ことはありませんでした。 督促もされませんでした。 今でも手元に残っています。

tomagaje
質問者

お礼

店長に殺されるんじゃないかと、本当に怖いです。 安心できるような回答が頂けて助かりました、ありがとうございます