• 締切済み

photoshopデザインに最適な書籍

自分でホームページを作る予定です。 過去、何回か作成したことはありますが、HTML+CSSのみの簡単なものです。 今回はphotoshopとdreamwerverを使って作成したいのですが、おすすめの本を教えていただけますか? 1冊では到底無理だと思うので、たくさん教えてください。 あと、よくわからないのですがjavascriptも使うと思います。

みんなの回答

• sub_sub
回答No.1

本を買わなくても こういうのはどうでしょう? Photoshopでコーディング http://css-happylife.com/archives/2012/1013_0106.php Webサイトの作り方のまとめ!デザイン制作からコーディング手前まで。 http://lopan.jp/how-to-make-website/

参考URL:
http://css-happylife.com/archives/2012/1013_0106.php