• ベストアンサー

ロンドンでお茶する時の相場が知りたいのですが

matildaの回答

• matilda
回答No.2

こんにちは。 昨年ヒースロー空港を利用しましたが、お茶代の相場ねぇ・・・。 女性二人でお菓子とジュースを買って、£5でおつりがきました。 両替には手数料が取られますから、わざわざトランジットの短時間のためだけに必要のない通過に両替をするのはもったいないような気がします。 ただ、どうしても必要になった場合には、空港内に両替できるところは多いので、必要最低限のみ両替すればいいと思います。 今の時代、クレジットカードやUS$が使えるお店が多いと思いますよ。 私ならカードが利用できるお店を選ぶようにします。