• ベストアンサー

ロンドンでお茶する時の相場が知りたいのですが

matildaの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんにちは。 昨年ヒースロー空港を利用しましたが、お茶代の相場ねぇ・・・。 女性二人でお菓子とジュースを買って、£5でおつりがきました。 両替には手数料が取られますから、わざわざトランジットの短時間のためだけに必要のない通過に両替をするのはもったいないような気がします。 ただ、どうしても必要になった場合には、空港内に両替できるところは多いので、必要最低限のみ両替すればいいと思います。 今の時代、クレジットカードやUS$が使えるお店が多いと思いますよ。 私ならカードが利用できるお店を選ぶようにします。

関連するQ&A

  • イギリスのヒースロー空港にてトランジットの時間をつかってロンドン観光を

    イギリスのヒースロー空港にてトランジットの時間をつかってロンドン観光をしたいと思います。 トランジットビザを取得するためには何が必要でしょうか? 明後日、ヒースロー空港に行きますが、その際手続することが可能でしょうか? 宜しくお願いいたします

  • ロンドン ヒースロー空港

    カタール航空で大阪→ドーハ→ロンドン ヒースロー空港  タ-ミナル3 に到着し、 その後、タ-ミナル1へ移動して、 エアリンガス ベルファストの便にチェックインして、搭乗しようと思います。 時間がかかると聞きました。 2時間くらいしかトランジットの時間がありません。 間に合いますか? 

  • ロンドン ヒースロー空港

    こんにちは。 教えて下さい。 今度イギリスへ行くのにヒースロー空港を使います。アシアナ航空なのでターミナル4に着くようですが、ターミナル4は現在地下鉄が閉鎖中でバスによる輸送をしており、通常より時間がかかると聞きました。 そこで教えて頂きたいのですが、どのくらい時間がかかるのでしょうか?また、ヒースローは入国審査が非常に厳しいと聞きますが、それにはどの位の時間がかかりますか? 非常に漠然とした質問で恐縮ですが、つまりはロンドン市内までどの位かかってしまうのかを知りたいので す。実際に利用された方の感想等お伺いできれば幸いです。 よろしくお願いします。

  • ロンドン 超短時間観光

    今度、ロンドンをトランジットで通過するのですが、 17:45にヒースロー空港に到着し、翌日11:00の飛行機で 出発します。 町中に出て宿泊予定です。 ロンドンは初めてで、その際、可能ならメジャーな観光地を見て回りたいのですが、時間がなくしかも夜なので、どんなことがな可能なのかわかりません。いろいろとアドバイスお願いできますでしょうか。 お勧めの場所や、おすすめルート、お勧めホテル(安いほうがよいです)、などぜひよろしくお願いいたします。

  • 薬と、お茶と、コーヒーと。

    薬を飲むとき、お茶(紅茶)やコーヒーでは飲むな、と言われています。カフェインだかタンニンだかが薬の成分と結びついて変化を起こしてしまい、効かなくなるからだ、と。 先日、デザート紅茶付きという食事をとった後、さて薬を…と水を用意した瞬間、はたと気付きました。 お茶で薬を飲むのではなくても、薬を飲む前後にこれらを飲んでいては、一緒なのでは? 要するに、胃の中で混ざっちゃう、ということ。薬を飲んだ後にお茶を飲んでも、薬だって飲んですぐ吸収されるわけでなし、お茶と薬を同時摂取している状態と同じになってしまうのでは? これって、どうなんでしょうか。お茶を飲んだ前後何時間くらいは飲まない方がいい、というような目安ってありますか?それとも、同時摂取さえしなければ問題ないですか?胃液やら何やらで中和される気もするので、現在はあまり気にしていませんが…服薬中の人間は、食後のデザートお茶付き、は諦めるべきなのでしょうか…。

  • ロンドン・ヒースローから市内へのタクシー移動

    ロンドンへ行きます。 グロスターロード駅(アールズコートの近く)のホテルに宿泊するのですが、ヒースロー空港との往復をどうしようか考えています。 ピカデリーラインではあるのですが、以前地下鉄移動した際、大きな荷物を抱えてなかなか大変だった記憶があるので、ヒースローエキスプレス&パディントン駅からタクシーかなあと思っていたのですが、家族3人ですと、60ポンド近くになります。 だったらホテルは西よりなので、空港から直接タクシーでホテルに直行したほうが体も楽なのではないかと思っています。 ヒースローからアールズコートまでは、平日の昼前ですと、時間と料金はどの程度になりますでしょうか。 また、帰国便は平日の朝9時過ぎの便で、ホテルを6時半頃出る必要があるかと思いますが、そのぐらいの時間は道路渋滞などはどんなものでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • お茶で一息・・・という時に子どもが飲むもの

    お茶で一息・・・という時に子どもが飲むもの 我が家では普段、基本的に麦茶か水、欲しがれば牛乳、 ジュース類は誰かが来る時や誕生日などお祝い事の時だけです。 で、大人はというと。 上記に加え、コーヒー、紅茶、緑茶なども飲みます。 私は起きたら必ずまずコーヒーか緑茶を飲んで仕事を始めます。 あと主人は食後コーヒーを飲むのが好きです。 そんな時、子どもに 「大人だけずるーい!子どもにも何か入れてよ!」 と言われるようになりました。 みなさんのおうちでは、食事の時や喉が渇いた時ではなく、 ちょっと一息・・・という時、子どもに何を飲ませてますか? これからの季節、柚子茶やココアがいいかなーと思いましたが、 甘い飲み物を毎日飲ませるのに抵抗があるんですが、 問題ないでしょうか? できれば子どもと一緒にお茶の時間を楽しみたいです。 よろしくお願いします。

  • 11月上棟のお茶

    11月上棟予定です。 当日は10時と3時にお茶を出したいと思うのですが、 季節的に暖かいものの方が良いのかなと思っています。 そこで、どのようにすれば良いか困っています。 缶コーヒーが良いような気もするのですが、 クーラーボックスに入れても、長時間だと冷めてしまいますよね。 暖めるにしてもどうやって大量の缶コーヒーを温めたらいいのか、良く分かりません。 大量に暖かい缶コーヒーなどを用意するには、どうしたら良いでしょうか? 経験者の方、どのようにされたか教えて下さい。 缶コーヒーじゃない場合も、どのようなお茶を用意されたか教えて下さい。

  • フランスのシャルルドゴール空港でのトランジット

    フランスのシャルルドゴール空港でのトランジットの時間で、パリ市内に出かけたいです! 今月ヨーロッパに行くことになり、シャルルドゴール空港でトランジットで約6時間の時間が出来ました。 パリは人生初めてですし、これっきりになるかもしれないので、できればパリに行って、カフェでコーヒー位飲んでみたいと思っています。 カフェじゃなくてもいいのですが、パリの街に行って、現地の雰囲気を味わってみたいのです。 ドゴール空港に到着するのが、朝の6:30分で、出発が12:50分で、約6時間しかありません。 ちょっと調べてみると、6時間だときびしいという意見や、パリまでなら大丈夫とか、両方の意見があります。 詳しい方、良き旅のプランを教えてください! 宜しくお願い致します!

  • コーヒー、日本茶などはダイエットに問題ないか?

    ダイエットしている40代男性。 180cm代で98kg。それを毎日水泳約1時間と夕食を果物のみにして、3ヶ月で85kgに減量しました。それをキープしていきたいと考えているのですが、コーヒー、紅茶、日本茶などはダイエットに問題ないですか。コーヒーはミルクは入れますが、砂糖は入れません。紅茶はミルクも砂糖も入れません。もしコーヒーでも体重増加に影響するのであれば、控えたいと考えています。ご存知の方、よろしくお願いいたします。