• ベストアンサー

車で到着可能な、会合場所はありますでしょうか?

虫のよい質問で申しわけ有りません。 今週の木曜日に会合場所(夕方6時より2時間くらい)をさがしてなやんでいます。 1)一人のかたはニュー新橋ビルにオフイス(事務所)があり、秘書(女性)とともにおくるまで、中野区のご自宅までかえります。 2)もう一人のかたは麹町いちょう坂にオフイス(事務所)があり、電車で保谷まで帰られます。 総計5名の人数で、かるいサンドイッチなどたべながら重要な会議があるのですが、 車で到着可能な、会合場所はありますでしょうか? たとえばビジネスホテルの小会議室のような?

• koura
  • お礼率64% (1139/1757)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orimoto
回答No.2

保谷のかたが一番遠いので、池袋へのアクセスがよいところがいいと思います。 となると、飯田橋から徒歩5分に、 ■ホテル エドモンド(参考URL) があります。5-6人用の個室があります。 池袋へは地下鉄有楽町線で、中野区へのアクセスも、飯田橋からよいでしょう。ちょっとしたホテルですから、車でのアクセスも問題ありません。

参考URL:
http://www.edmont.co.jp/winie/main_f.htm

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.1

以下のページから探してみてください。 現在、全国約1,700部屋の貸会議室・ホール情報が検索できます! http://www.osk.mycom.co.jp/kaigi/ 研修施設&貸会議室情報 http://kenshu.e-joho.com/