• ベストアンサー

個人的な質問です(22歳です)

kojikizuriha36の回答

回答No.2

他の方も書かれてましたが、女性によって性感帯は違います。 耳、首筋、胸、背中、子宮口付近様々です。 子宮口のクリトリスが、中では一番やはり感じる部分に思えますが、 最初のうちは痛がられたり、嫌がられたりする事があります。 あまり本に頼らず、彼女とセックスを楽しんだほうがいいと思いますよ。 本にはこう書いてあったのにとか、彼女の反応が本と違うとか考えて 行為を行っても、楽しくないですよ。 彼女とあなたで、セックスを楽しめればいいじゃないですか? どうぞお幸せに・・・・!

kouhei723
質問者

お礼

有難うございます。 そうですね、セックスはお互いの思いやりの上に成立するものですものね。 彼女はそこそこ経験があるようなので、色々教えてもらいながら、お互いにゆっくり進んで行こうと思います。