• ベストアンサー

ヤフーBBのアドレスのメールを外部から見ることできる?

自宅のパソコンが急におかしくなりました。 今はマンガ喫茶から投稿しています。 家ではヤフーBBでつないでいます。 困るのがメールの送受信です。 新しいものはヤフーのアドレス(@yahoo.co.jp)でも確認できるのですが、今までに届いた分(@ybbのほう)が確認できないため、オークションなどに支障を来たしています。オークションで落札した・された分は、オークションのページからアドレスを拾ってネットカフェなどでメールを書いていますが、どうしても連絡が取れない相手がいたりします。 @ybbの方のアドレスに来たメール(インターネットエクスプローラ)を外部から見ることは不可能なのでしょうか? ネットに依存した生活だったので余計に、急にPCがおかしくなってパニックしています。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himeyuri
回答No.1

出来ますよ^^ Yahooのホームからログインして、「メール」で見れるはずです(Yahooメールフォルダを)^^

wowmakotan
質問者

お礼

ありがとうございます。 フォルダに入れてあれば見れますね。 フォルダに入れてなかった分はだめなようです。

その他の回答 (1)

• sai231ko
回答No.2

>今までに届いた分(@ybbのほう)が確認できないため メーラーで受信後”削除する”と一旦ごみ箱に入りますが ごみ箱からも削除されます。 こうなるとWEBメールでも見る事は出来ません 残念ですがむりみたいです。

wowmakotan
質問者

お礼

ありがとうございました。