• 締切済み

ち調理実習の時によそのクラスの生徒が進入

ち中学時代に調理実習の時によそのクラスの生徒が現れて、調理実習の試食をしようとして先生に注意されました。よそのクラスの生徒が調理実習の試食を参加した場合どんな問題になりますか?

みんなの回答

• pigunosuke
回答No.1

実習中ってのは授業中です 授業中に、よそのクラスに入ったので、 そのクラスの授業を妨害した事になり 更に 自分の授業を抜けだした事になるので サボり と見なされます その人の成績が著しく落ちる事になるでしょう