• ベストアンサー

これって変??

私はグランパスのファンでありサポーターです。 何ヶ月か前に、T‐シャツを買いました。 12番なんですか・・・。 その時は、トヨスポで、選手の皆様にサインをいただこうと思って買いました。 だから、いろんな選手にしてもらうには12番がいいかなぁと思って買ったのですが・・・。 なんか私はやっぱりケネディが大好きなんですが・・・。 (1)試合に12番来ていくのってやっぱり変ですかね? (2)また、みなさんは何番を着ていってますか?? (3)何番を着てる方が多いですか???

noname#219289

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 1)変ではないです 2)3)12番は平均して多い それよりTシャツではなくレプリカのユニ買ってサインもらったほうがいいですよ。 ケネディにもらいたいなら16番がいいかと思いますよ。 色々な選手だったら12番か番号なしで。

質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 ですよねっ。安心です。 本当は16番のレプリカユニフォーム買いたかったんですが、お小遣いがピンチだったのでT-シャツの12番を買いました。 なんかトヨスポに行くときに弟のグランパスカップがあって、急遽サインしてもらうものを買おうということで、そこらへんにあった売店でTシャツを買ったので、変だったら嫌だなぁと思いまして。 またお小遣いが増えたらレプリカユニフォームの16番買いたいと思います。 ありがとうございました (長文すみません)