• ベストアンサー

不倫の映画ありませんか?

marmiteの回答

• marmite
回答No.8

Ralph Fiennes 主演の『イングリッシュ・ペイシェント』、泣けます。一番に思い付いたのは、baian さんもご推薦の『ことの終わり』だったんですけどね~。彼ほど、不倫という設定が似合う俳優さんもいないと思うのですが、ちょっと思い入れ、強すぎるでしょうか(笑)?

titofuna
質問者

お礼

ありがとうございます。 イングリッシュ・ペイジェントは私も観ました。 ことの終わりは必ずみてみますね。