• ベストアンサー

宅配便は配達店によつては直ぐ配達しない

なかなか品物が先方はとっくに発送していると言うしいくら待っても品物が届かないので ウェブの追跡で調べたらとっくに最寄の配達店に3日前から届いていて当方に配達まだされていません 西濃運輸の配達のいい加減さにびっくりしました これって宅配便ではあたりまえでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

西濃は企業中心に荷物を扱っていますので・・・ かなりいい加減です。 私も通販で購入したとき、いい加減腹に据えかねて到着している営業所に「その荷物をすぐにヤマト運輸に持ち込め!そしたら明日には届く」とねじ込んだことがあります。 (西濃は祝祭日には配達しないようでしたから)

eijiok1
質問者

お礼

まったく宅急便の利便性のない西濃のトノサマ商売は 私だけ不満を感じていると思ったら常識なのですね 回答ありがとうございました納得しました。

その他の回答 (1)

noname#185597
noname#185597
回答No.2

西濃運輸は所謂「宅配便」ではないと思ったほうがいいです。 ネット通販やオークションで西濃運輸を利用すると書かれて いた場合、購入や取引を見送ります。よほど欲しいものでも ない限りですが。

eijiok1
質問者

お礼

私だけだったのですね宅配便はみなテキパキしていると思ったらこんないい加減なトノサマ商売している西濃運輸もあるのですね 世間の常識を知らされました回答ありがとうございます。