• 締切済み

Fetch3.03を使ってのアップロードで

自分のHPのアップロードに Fetch3.03を使ってます。 最近、異常にアップロードする時間が長くなってしまいました。 gif画像1つだけのアップロードなのに、いつまでもいつまでも終了してくれません。「犬」(?)のアイコンが走ったままです。画像解像度は72で決して重くないはずです。 そのような表示だけで実際はもう正常にアップロードされているのだろうと思い、ストップをかけて確認でページに行ってみると、やはり途中までしかされてないのです。 これは、何が原因なんでしょうか?もしかして、もう一度ソフトをDLした方がいいのでしょうか?テレホタイムにいつもしてますが、混んでいない時間も同じなんです。 当方、MAC OS9.1、G4/400です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• snappish
回答No.1

答えにはならないかもしれないけれど.... 私もos9.1にしてから ポートによる接続の場合セッションが切れるでもなく タイムアウトになるまで接続が切れない って事がありました オープントランスポート関連の機能拡張を最新の物に変えたら治りました ソフトウェア・アップデートしてますか?

lunchtime
質問者

補足

snappishさんにご指摘頂いて、あっ!と思い、CarbonLibの最新のアップデートをするためDLしにいきまして、それでアップデートしてから、うまくいかなかった画像のアップロードをもう一度してみましたところ、うまくいきました。結局、このことだったんでしょうか?まだ、他のものをやってないので持続性て意味ではわからないのですが…。