• 締切済み

ガツンとくるサウンドで電話にでたいねん!!

ってことで、みなさんはどんな着メロをつかっていますか?? ぼくは「阪神タイガースのヒッティングマーチ」でメール着信音はツインびーの「ベルゲットしたときの音」です。 そこでお願いなんですが、とびきりクールで電話にでるとき半端なくテンションがあがるような着メロ、メール着信音を教えてください。 ちなみにN502を使っています。 みなさんの意見お待ちしています。 よろしこ。

みんなの回答

• nori5592
回答No.2

参考URLの所に書いたサイトを使ってます。今月いっぱいで無くなってしまいますのでお早めに!!!かなりいい音してますよ。 あと、くだらないですけど http://melody2.vis.ne.jp/ukenerai.htm も、よかったらどうぞ!!

• 565656
回答No.1

ドラクエのレベルアップの音楽なんてどうでしょう。 エニックスのサイトでダウンロードできますよ。