• 締切済み

ガツンとくるサウンドで電話にでたいねん!!

ってことで、みなさんはどんな着メロをつかっていますか?? ぼくは「阪神タイガースのヒッティングマーチ」でメール着信音はツインびーの「ベルゲットしたときの音」です。 そこでお願いなんですが、とびきりクールで電話にでるとき半端なくテンションがあがるような着メロ、メール着信音を教えてください。 ちなみにN502を使っています。 みなさんの意見お待ちしています。 よろしこ。

みんなの回答

  • nori5592
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

参考URLの所に書いたサイトを使ってます。今月いっぱいで無くなってしまいますのでお早めに!!!かなりいい音してますよ。 あと、くだらないですけど http://melody2.vis.ne.jp/ukenerai.htm も、よかったらどうぞ!!

  • 565656
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.1

ドラクエのレベルアップの音楽なんてどうでしょう。 エニックスのサイトでダウンロードできますよ。

関連するQ&A

  • 阪神タイガースのヒッティングマーチについて教えて

    教えてください! 阪神タイガースのヒッティングマーチで『チャンスわっしょい』で、ファンファーレ時に、みんな何と叫んでいるのですか?どなたか教えてください。

  • 阪神タイガースのヒッティングマーチ

    阪神タイガースファンのものです。 ヒッティングマーチって、一体誰が作っているのか教えてください。 CDが出ているってことは、球団が作っているのでしょうか??? よろしくお願いします。

  • 阪神タイガース。ヒッティングマーチ、について

    阪神タイガースの選手のヒッティングマーチのことで質問です。 金本、矢野、林、濱中、桧山、など以前から活躍している選手のヒッティングマーチの歌詞は阪神タイガース私設応援団のサイトに歌詞が掲載されているのですが、桜井、坂、葛城などの今年になって活躍しだした若虎や代打選手のヒッティングマーチの歌詞が掲載されていませんでした。 これらの若虎、代打選手のヒッティングマーチの歌詞を教えてくれませんか?

  • 阪神の着メロ

    今まで阪神のヒッティングマーチを着メロにしてきましたが今日携帯を機種変更したのでまたメロディーでっせで阪神のヒッティングマーチをダウンロードしようとしたら出来なくなってました・・・なにかいいサイトはありませんか?携帯はドコモです

  • 阪神の最新ヒッティングマーチについて

    今年の阪神タイガースのヒッティングマーチを友人に覚えさせようと思っています。しかし友人は、今時珍しくネット環境を持っていません。つまり歌詞カードを見ながら音を聞く事が出来ないのです。ヒッティングマーチ委員会ではYoutubeによる公開ですので、ダウンロードが出来ません。CDも売ってませんし。何か良い方法をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?宜しくお願い致します。

  • プロ野球各12球団の応援

    ずばり、プロ野球のスタンドの応援、どの球団のが好きですか? 僕の贔屓チームはソフトバンクですが、個人的には阪神タイガースのがお気に入りです。(^^ゞ 生で目の当たりにするにしろ、テレビやラジオ中継を聴くにしろ、あの攻撃中ヒッティングマーチを聞いたり、タイガースが得点した直後の「六甲おろし」を聞くと、正直僕は泣けます。(^^ゞ **特に、金本や新井、マートン、平野、関本…等々阪神大応援団からのテンポ良いヒッティングマーチを聞いてる間は、本当に泣けます。(^^ゞ (5月に福岡ドームでソフトバンクが阪神に負けた時こそは悔しかったですが。) さて、皆さんは如何でしょうか?

  • 阪神タイガースのヒッテングマーチのCDへの保存方法

    阪神タイガースのヒッティングマーチのサイトを見つけました。無償版のReal PrayerをダウンロードしたのですがここからのCDへの保存ができなくて困っています。使っているパソコンはWindows vistaです。お詳しい方アドバイスをお待ちしています。

  • 真弓監督の現役時代のヒッティングマーチ

    阪神タイガースの真弓監督の現役時代のヒッティングマーチ (打席に立った時の応援歌)は「ミッキーマウスマーチ」でした。 「ミッキーマウスマーチ」のメロディーに乗せ、 「真弓~真弓~ホームラン~、  真弓~真弓~ホームラン~、かっ飛ばせ~真弓!」 と観客が歌っていました。 ディズニーと言えば著作権に厳しい事で有名ですが、 この応援歌に関してはディズニー側はタイガース応援団に対して 何もクレームはつけなかったのでしょうか? 応援団もしくは球団サイドが許可を得ていたとは思えないのですが・・・。 あるいは著作権絡みのすったもんだのエピソードがあったのでしょうか?

  • 阪神タイガースの応援について

    父の会社で年間シートがあり、今年から事あるごとに甲子園へ足を運んでいます。 各選手のヒッティングマーチを覚えて一生懸命応援しているのですが、何を言っているのか分からないところがあるので教えてください。 (1)バルディリス選手の専用のマーチは無いと思いますが、名前のところはバルディリス~と言っているのですか?ちょっと違う言葉に聞こえるのですが… (2)チャンスわっしょい の際、わっしょいわっしょい!と始まる前の前奏で、○○ ○○ タイガース~!と言っているようにきこえるのですが、○○のところは何と言っているのですか? (3)勝利後の六甲おろし合唱のとき、これまた六甲おろしに颯爽と~ と始まる前の前奏で、○~○○ ○~○○ 阪神タイガース~!と聞こえるのですが、○のところは何て言ってるのですか? 以上3点、ご存知の方是非教えてください。 また、応援する際、このフレーズは知っておいたほうがいいよ!というのがあれば合わせてお教えください。 お願いします。

  • 阪神・桧山進次郎の引退セレモニー泣けたね

    こんにちは、阪神ファンのアラフォーです。生え抜きの最古参・最年長選手、ここぞというときの勝負強さ、誠実な人柄。愛される要素を挙げたらきりがない、桧山進次郎。44歳という年齢を考えたら、引退も当然だけど、やっぱり寂しい。そして引退のあいさつ、泣けたよ。すっきりとした表情で「僕は幸せ者でした」と語る桧山を見て思わずグッときたよね。おつかれさまでした。 もう甲子園でヒッティングマーチを歌えないのか…好きだったんだよなぁ…… この一打に賭けろ 気合いで振り抜けよ 誰もお前を止められぬ 桧山よ突っ走れ かっとばせ~桧山! ってさ。 というわけで。自分は断然桧山派(オマリーも好きだけど)ですけど、タイガースファンのみなさんは誰の応援歌が好きですか? なんかよくわからない質問になっちゃったけど、よろしくお願いします。