• 締切済み

カラコンとツケマ

カラコンしてつけま無しは変ですか?

みんなの回答

noname#195446
noname#195446
回答No.5

全然おかしくないですよ。すっぴんの時カラコン だけつけてマスクしてますよ。

回答No.4

変ではないと思いますよ! ただ、アイラインは引いていた方がいいとおもいます。

回答No.3

こんにちは 14mm~14.2mmくらいですと、カラコンのみでかわいいと思います!! でも、サイズが大きいのだと日本人形← みたいに見えちゃうので、ライナーやシャドーをすこし加えるともっとかわいくなるんじゃないかなって思います 失礼しました。

• saori1094
回答No.2

変ではないと思いますよ^^ 私自信、コンビニ行くOFFのときとかはつけま無しです。 ただ、つけま有りのときよりもナチュラルさが大事になるので、 14.5mm以上のものやハーフ系ではなく、 ディファインなどのシンプルなものの方がオススメです^^ 私の場合はそれプラス、黒目の上にだけアイラインとかして欲張っちゃいますけど(笑) 参考になれば幸いです♪

• yunpupu
回答No.1

カラコンにもよりますが、全然変じゃないですよ。 学校とかにカラコンのみで来ている子もいます。 盛りたいときには、つけまをつけたほうが盛れますよ!