• ベストアンサー

LyricShow Player v0.9.7を

LyricShow Player v0.9.7 日本語版を改造済みPSPに導入し、起動に成功。 ですが、曲一覧を見ているといきなり画面が黒くなり、 Error : SCRIPT.LUA : 22 : Image.load : Error loading image. Press start to restart と表示され、スタートボタンを押すと一時的に完全真っ黒画面に戻りますが、 すぐエラーが表示されます。 どうすれば改善されるでしょうか?   機種は3000で FW 6.60 B-10 です。  できるだけお早めにお願いしたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

このサイトはゲーム機の非正規改造にとても厳しいので、誰も答えてくれずに削除という展開です。 下手するとガイドラインを盾に誹謗中傷を書かれまくることもありえるので、締めきってもう少し寛容なサイトや自力検索で探すといいです。