• ベストアンサー

SKE48の卒業メンバー

この前9人程卒業メンバーいましたが卒業メンバーは誰ですか?なぜ卒業したのでしょうか?卒業後も芸能界に残ってるメンバーはいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

メンバーは1さんの通りです 理由としては当然だと思います 秋元康は「AKB(SKEやその他グループも含め)が自分の頂点だと思うな ここを踏み台にして次のステージに行きなさい」と メンバーに言ってます 要するにAKBやSKEは踏み台に過ぎないわけです なので彼女たちは次のステージへ行くために卒業していくのです 当然といえば当然の結果です

その他の回答 (1)

• RosaCanina
回答No.1

チームS : 桑原みずき、高田志織、平松可奈子、矢神久美 チームKII : 赤枝里々奈、小木曽汐莉 チームE : 上野圭澄、原望奈美 研究生 : 小林絵未梨 以上、9名です。 概ね、「新たな道へ進む。」がそれぞれ卒業の理由です。 個別で知りたければ、上記メンバーそれぞれの名前を WEB 検索して下さい。 Wiki 他に、詳しく紹介されていると思いますよ。