• 締切済み

スマートフォンで類似画像検索をしたいのですが。

普段はPCでGoogle画像検索を使い、ローカルにある画像の類似画像を検索しているのですが スマートフォンでは同じことが出来ないようです。 スマートフォンでも類似画像が検索できるWEBサイトをご存知の方、又は、スマートフォンでもGoogle画像検索を使って類似画像検索出来るよ?という方いらっしゃいましたら是非教えてくださいませ。

みんなの回答

回答No.2

PC表示にすればスマホでもGoogleの類似画像検索が利用できますよ。 画像検索ページから切り替えてしまうと 何故か類似画像検索非対応の旧レイアウトになってしまうので、 Googleトップで切り替え後、右上の画像検索ページに飛べばカメラのマークがあるので、 それをタップすればURLかローカルの画像かの枠が表示されます。

• okgoripon
回答No.1

GooglePlayにそれっぽいアプリがありますけど? 【画像で画像検索】おてがる類似画像検索 https://play.google.com/store/apps/details?id=in.websys.SearchByPics