• 締切済み

javascriptで特定のワードが含まれる要素を

javascriptで特定のワードが含まれる要素を非表示にしたいです。 Greasemonkeyというアドオンを使って非表示にしたいのですが、javascriptが全くわからないため教えていただけると嬉しいです。 フロムエーというサイトのテクノ・サービスの仕事を非表示にしたいのです。 http://www.froma.com/s/p/baito/F12010Bs.jsp?freeword=%83e%83N%83m&x=0&y=0&nv_jb_type_cd=a21&st=05&edition_cd=1 どのように記述すればいいのでしょうか?

みんなの回答

  • notnot
  • ベストアンサー率47% (4846/10257)
回答No.1

GreasemonkeyはJavaScriptがわかる人向けのツールなので、わからない人には使えないと思ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • javascript:void(0)のurl表示

    ブラウザはFirefoxを使っています。 リンク先URLがjavascript:void(0)と表示され、ステータスバーで確認できない事があるのが非常に不便です。 こういったリンク先のURL表示に便利なツール・アドオン・greasemonkeyのスクリプトがあれば是非教えてください。

  • NTT電話帳の配達・回収の仕事は儲かる?

    NTT電話帳の配達・回収の仕事は儲かりますか? 月収30万円~110万円も可能という公告を見ました。 http://froma.yahoo.co.jp/s/p/baito/F13010Bs.jsp?rqmt_id=25028323&edition_cd=1 実際にやったことある方、おられましたらご意見お願いします。 また、なぜ、そのような美味しい仕事をやめたのか理由を教えていただけると幸いです。

  • 時間給と歩合制どっちが稼げる?

    時給のことを電話で問い合わせするとこんなことを言われました 研修終了後は1300円からのスタートだと言うことはタウンワークの掲載通り、間違いなかったのですが 「うちとしては時間給より歩合制のほうがいいんですけどね!」 と言われました。 親切な方でしたが、この“うちとしては”っていうのに引っかかっています。 私は時間給がいいんですが、店に合わせるべきなんでしょうか? ですが掲載サイトであるフロムエーナビやタウンワークには歩合制のことは何も書かれていませんでした! ちなみにこれが掲載サイトです→http://townwork.net/detail/Ff30010s_rid_10507710_axc_40/?vos=twn500&uid=NULLGWDOCOMO&c2=2c5172c8da71199dc908812516904683 http://froma.yahoo.co.jp/s/m/baito/F23010Bs.jsp?__=13&rqmt_id=25388270&bk_cd=22020B1&nv_jb_type_cd=a13&sentoukensu=10&st=05&ksjcd=10&edition_cd=2&cc=4&lc_det=1201&c2=2c5172c8da71199dc908812516904683 「掲載通りの時間給希望です」と明日の面接で伝えても問題ないでしょうか? やっぱりどうしても“うちとしては歩合制がいい”って言葉が気になります(^^;) 歩合制と時間給どちらにした方が稼げるか分からなくなってきました! 歩合制についての詳細はまだなにも聞いてません。。

  • 株式会社セレブリックスについて

    フロム・エー ナビで見つけた、株式会社セレブリックスでのアルバイトを考えているのですが、この会社は信頼できるのでしょうか? 例えば、人集めて講習会(なんの?)や物売り等ではないのでしょうか?実際にお仕事されてる方、以前されていた方教えてください。 よろしくお願いします。 【フロム・エー ナビ】     ↓ http://www.froma.com/s/r/F130010s.jsp?__u=1128969130844-5353400370912631008&edition_cd=1&rqmt_id=00983675&st=21&mp=1&vos=nfangooa002000050223

  • バイト応募しようと思うのですが…

    FromAnaviで短期バイトを見つけて応募しようと思ったのですが、インターネットで見つけたバイトに応募するのは初めてで安全なのかどうか不安です。 http://froma.yahoo.co.jp/s/r/F130010s.jsp?edition_cd=1&ksjcd=04&shrt_indx_cd=1004&mrt_indx_f_cd=1001&__u=1140851234876-4912799315211198001&dspn=20&fnl_lmt_ctgry_cd=04&sid=LIST009&sentoukensu=20&fnl_lmt_cd=1001&st=08&rqmt_id=01580757 このバイトなんですけど、大丈夫なんでしょうか? どなたかご意見お願いします。

  • 文章が読めない

    http://froma.yahoo.co.jp/s/r/F130010s.jsp?ksjcd=07&re_areakind_cd=M&re_area_cd=01&re_k_area_cd=M01&sentoukensu=0&__u=1120954723221-3419874819295912024&sid=LIST009&edition_cd=1&area_nm=%90%56%8F%68%8B%E6&st=01&rqmt_id=00718142 1行目の文章と2行目の文章がくっついて読めなくないですか? 何で自分のパソコンだけ駄目なんでしょうか? 故障でしょうか? このwebページだけでなく、 他にもこういうことがあります

  • CD-TEXT 表示されない

    Bsレコード ver10 でドライブHL-DT-ST DVDRAM GH20NS10 で書き込むも表示されない (osはwindows7) 市販の音楽cdは表示される。 書き込みはファイル名流用と手書き両方やってみた。 設定はディスクアットワンス ドライブもCD-TEXTに対応しているのですが、 別のPCにWindoesXPにBsのVer8を入れてやってみたが同じこのPCのドライブもCD-TEXTには対応 何を間違った操作してるのか分かりません。教えてください。

  • firefox3.6.6使用。windowsはvista。yahooブ

    firefox3.6.6使用。windowsはvista。yahooブログ(wiki文法)で貼り付けた画像の元画像(リンク先)が文字化けして見れません(マウスオーバー時の説明文も表示されず)。IE8では表示されます。 初心者ですが、firefoxでの設定でツールからオプションにてcookieの削除などは行いました。あと、画像を自動的に読み込む、javascript有効にするはチェックマークをいれてあります。 アドオンは、Greasemonkey0.8.20100408.6,Microsoft.NET Framework Assis...1.2.1,Realplayer Browser Record Plugin1.0,Skype extension for firefox4.2.05198の4つが有効化の設定で入っています。 http://blogs.yahoo.co.jp/burogu_tesuto/folder/267281.html 上記に悩みの種を掲載してます。 何卒、良いアドバイス等ございましたら、宜しくお願い致します。

  • javascript 要素追加後の高さ

    $("div").append("要素"); で要素を追加した後の親要素divの高さは、実際に要素を追加して結果の要素の高さをみる、もしくはどういう構造になるか計算して高さを事前に計算する以外に手はないでしょうか? 要素追加前に親要素の高さをアニメーションで大きくして、その後要素を追加したいです。

  • javascript 要素取得

    htmlでチェックボックスを作り、その値をjavascriptで取得したいと思い、 下記のようなプログラムを書きました。 セレクトボックスから複数選択できるようにしたいのですが、 表示されるのは複数選んだ際に一番初めに選択したものだけです。  例) 「あああ」と「いいい」を選ぶと「あああ」のみ表示される。 しかし、これを「あああ.いいい」としたいのです。 できれば、 「あああ  いいい」 と改行できるといいです。 formの中にたくさんの項目があるため、 forのところがうまくいっていないのでしょうか? どなたかよろしくお願いします。 javascript側 function checkbox(){  var str="";  for(i=0;i<document.form1.elements.length;i++){   if(document.form1.elements[i].checked){     if(str != "") str = str + ".";     str = str + document.form1.document[i].value;   }  }  if(str == ""){   alert("入力してください");   return false;  }else{   document.form1.submit();  } } HTML側 <form action="<%=遷移先ページ%>" method="post" name="form1"> <select 複数> <input 複数> <input type="checkbox" name="document" value="・あああ"/>あああ <input type="checkbox" name="document" value="・いいい"/>いいい <input type="checkbox" name="document" value="・ううう"/>ううう <input type="submit" value="Submit" onclick="return checkbox();">

画面が真っ黒のままで動かない
このQ&Aのポイント
  • 画面が真っ黒のままで動かない状態になりました。どうしたら解決できますか?
  • NEC 121wareのWindows版を使用している際に、画面が真っ黒のままで何も動かなくなりました。どのように対処すればいいでしょうか?
  • NEC 121wareのWindows版を起動した際、画面が真っ黒の状態で固まってしまいました。どのように修正できますか?
回答を見る

専門家に質問してみよう