• 締切済み

羽田駅までタクシーで何分?

高田馬場駅から 羽田駅まで タクシーで何分ぐらいですか?

みんなの回答

• mima0817
回答No.3

平均一時間くらいですが、混雑状況によってまったく違ってくるので何とも言えません。 朝の早い時間なら一時間かからないこともありますが、 渋滞に巻き込まれてしまって2時間かかったこともありますので、 私は飛行機の出発時刻の3時間前にはタクシーに乗るようにしています。 そしてタクシーの定額サービスを利用するようにしています。

• tpg0
回答No.2

こんにちは。 現在の時刻(7月12日14時45分)でナビタイムの検索結果は 1、高田馬場駅から羽田空港第一ターミナル駅まで、タクシーの一般道で向かえば、走行距離25.2kmの所要時間は「1時間13分で概算料金7,910円」です。 2、高田馬場駅から首都高速道路(芝公園⇒空港中央)を走行した場合は、走行距離27.8kmになりますが「所要時間は1時間2分で概算料金8,720円」です。

• Turbo415
回答No.1

曜日とか、高田馬場を何時に出るのかで大きく変わります。また、高速を使うのか、一般道なのかでも。 まあ、空いていることを前提にすると、首都高を使うと40分前後、一般道で1時間弱ぐらいです。 ただ、渋滞しているとプラス1時間ぐらいかかることも多いです。