• 締切済み

Chromeで印刷時のヘッター設定をIE並みにする

Chromeで印刷時のヘッター設定をIE並みにする拡張機能か何かありませんでしょうか? IEだと、印刷時のヘッター設定が自由自在(ヘッダーの左はタイトルで、右は空白で、フッターの左はURLで、右はページ数、というふうに任意に設定できますが、Chromeは、ヘッター・フッター印刷のONOFFのみです。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

元々Chromeは印刷機能は余り力を入れていなかったですし、Chrome自体では無理そうですね。 拡張機能のIE Tab Multiを入れると、Chromeで開いていて印刷したいページを右クリックメニューからIEの別ウィンドウで開けるようになるので、使ってみたらいかがですか。 http://matome.naver.jp/odai/2135944218225638101/2135953660641362603 https://chrome.google.com/webstore/detail/ie-tab-multi-enhance/fnfnbeppfinmnjnjhedifcfllpcfgeea?hl=ja