• ベストアンサー

スタートメニューにシャットダウンのアイコン

スタートメニューにシャットダウンのアイコンを 表示するにはどうしたらいいのでしょうか。 OSはWindows7を使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HIROWI02
回答No.1

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012628 作成したアイコンをスタートメニューにドラックし登録するだけです。

taro_11
質問者

お礼

無事に解決出来ました。 ありがとうございます。

taro_11
質問者

補足

回答ありがとうございます。 デフォルトの赤・青・黄のアイコンを表示してみたいです。