• 締切済み

プリンターの

爆笑問題が出ているプリンターのCMで、太田の事を嫌いな理由を円グラフにしているじゃないですか。 その嫌いな理由の30%が「名前」でした。 当然、日本には「太田光」という名前の人が、爆笑問題の大田以外にもいると思います。 ということは、『爆笑問題の太田でなくても、「太田光」という名前の人なら誰でも嫌い』ということにはならないのでしょうか? こういうのはまずいんじゃないのかな?と思ったので質問しました。

みんなの回答

回答No.1

そのCMですが、そのシーンの前に 太田さんが女性の人の好きな理由に「名前」ってあったはず・・・あともう一つなんか失礼な(いかにも太田さんのギャグなんですが)理由があって それに対抗して(好きな理由に名前はないだろ。っていう意味)女性の人が名前を理由にしてるんですよ 質問の意図がちがうのならすみません