• 締切済み

子供用の家具について

子供用の家具はどこに見に行ったり、どこで購入しましたか? イケアとかベルメゾンとか大塚家具とか…。 被ってもいいので、皆さんが見に行ったところ、教えてください。 どんなところで買ってるのかな―と気になったので…。

• 育児

みんなの回答

• terepoisi
回答No.3

我が家はチームセブンの子ども家具です。 手入れの方法も教えてもらえましたし、1年後には自宅まで来ていただいて 使用状況のチェックと、アフターサービスがしっかりしていました。 特にデスクとチェアは大人になっても使えて重宝しました。 http://www.team7japan.com/items/junior.html http://www.team7kids.com/about/growing.html (特約店は他にもあります)

回答No.2

見に行こうとなれば、まずはやはりIKEAです。実際見に行きました。が、少し遠出になってしまうので、気軽にいくならニトリの方が機会が多いです。あとは近所にHOMES(ホームセンター)があるので、そこもよく行きます。参考になりますか??

• poz73rc5
回答No.1

IKEAのトロファストは、ブログとかでよく見ますよね。 うちもいいな~と思って買いました。 あと、木製のキッチンもIKEAで買いました♪ 子供がお片付けしやすいので、おすすめでーす。