• 締切済み

別の男性との性行為。中出し

排卵日の前日、それ以前にも 彼氏とは毎回中出しで ほぼ毎日Hをしています。 それで、今月9日の排卵日の日 仕事帰りにレイプされてしまい 何も抵抗できず中出しされて しまいました。 今私が住んでいる所は 頻繁にそうゆう被害にあってる子が 多いらしくまさか自分が、、、って 思って少し余裕こいてました。 もしもこれで妊娠していた場合 彼氏、レイプ どちらの子供になるんでしょうか? 彼氏にはレイプされたなんて 言えません。 妊娠していたとしても 彼氏の子供とゆう可能性が ゼロではない限り おろしたくはありません。 こんな質問でごめんなさい。 ほんとに馬鹿な質問とは 承知しています。 でも誰にも言えません。 知識の少ない私に 少しでもご回答頂けたら 本当に嬉しいです。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.11

レイプされて誰にもいえなくて泣き寝入りするケースは多々ありますので、本当のこととして、回答します。 妊娠が確定したら、ありのまま彼に話してください。その上で、彼が今回は諦めてほしいといわれたら従いましょう。彼にとっては他人の子の父親などに知らぬうちにさせられるなどとんでもない話です。 その上で、警察に被害届を出すことを勧めます。レイプが嘘でなかったのなら、もう、隠す必要はないでしょう。ただ、これも彼がやめておけといえば、従えばよろしい。 何よりも彼の立場をよく考えるように。男の人は立ててあげないと責任感は出てきません。 とはいうものの、レイプされた直後にも彼とHしたの?その夜はしなかったのかな? そこで何も気がつかないという鈍感な男にも疑問がありますけどね。

• tarutosan
回答No.9

再び失礼します。 この質問の為に登録したようですね。 質問は放置せずにしめて下さいね。 もしはじめから嘘で、浮気してできた子供なら、お礼なくてもいいので。それが「嘘だった」という証拠と捉えることにします。 真面目に心配する回答者の立場を考えると許されない嘘ではありますが、レイプなんてないほうがいいので、それはそれで安心します。 この質問は10年でも残りますので、このまま放置はされずに必ず締めて下さいね。 もう病院行きましたよね。 生理が来てから、報告があると気にしないで済みます。 知人との浮気でも同意なき中出しはやはり強姦になります。このような男には鉄槌が必要ですから、警察へ。

• Umi34
回答No.8

「自分がこういう状態に陥るとは思わなかった」との事から、質問者さんの心痛は大きなものと思います。 この事件そのものについては他の回答者さんも仰られていますが、いろいろな思いがあっても事件の被害者になってしまった以上は、誰にも言いたくない、言えないというスタンスになるよりも、そういった自分勝手な欲望によって事件を起こした者に対して法的に責任を取らせるべきで、然るべき機関に通報や被害届をするべきだと私自身も思います。 ただ、私は女性ではなく、強力な物理的な力の差によって行動を制限されて体を貪られてしまう、しかも子供を受胎してしまったかもしれない、という男性には起こりえない事象なだけに、質問者さんの陥っている心理状況について男性は正確に察する事はできないのかもしれませんが、それでも私としては、この恥辱を今だけの記憶とするのか(できるのか)? それとも一生残る傷跡とするのか(なってしまうのか)?を考えていただき、司法を用いた様々な正義の手段もあるという事を本題の前に意見させていただきます。 さて、本題ですが… もし、妊娠してしまった場合でその子がレイプ犯人の子供だったらどうされるのでしょうか? 質問者さんの一度しかない生涯を、その事件と常に向き合う覚悟で出産して育児されるという意向でしょうか? これは誰もが同じですが、質問者さんは加齢されていく中で確実に人生経験を今よりも多く積まれて行き、そしてその流れの中で今とは違った価値観や見識へと変化していきます。 当然、今とはある程度の共通性を持った変化だとしても、このご質問をされた瞬間の時とは違った意識になったことで、非常に後悔する事だってあるでしょう。 こればかりは、今現在、質問者さんがどれだけ子供の父親となる人にレイプの事実を隠し通せたとしても、このレイプという事実自体は、一つの辛い記憶としてか、一つの大きな傷跡としてか、いずれかの姿で質問者さんに死ぬまで付きまといます。 そして、レイプ犯の子供だと発覚した場合や、その発覚を恐れるあまり検査を受けなかったなら、その子供を育てていく以上は常に「レイプ犯の子供ではないか?」という可能性に一生怯えるかもしれない。 また、その子供が何か問題(子供の時に誰だってするような些細な事なども含む)を起こした時に、レイプ犯の子供という事実、あるいはその疑念を感じても耐えられる覚悟、確固たる信念と言えば良いのでしょうか、辛い事実呼び起こされる対象を目前にしても尚「現実」ではなく「記憶」として許容できるだけの覚悟はお持ちでしょうか? もしそこに自信が無いのであれば、被害届といった話とは別で、万一妊娠していた場合は早急に父親が誰かをはっきりさせて、万一レイプ犯の子供であったなら堕胎される事をお勧めしますし、そういう意味でもできるだけ誰かに相談するべきじゃないかと思います。 検索してみたら、こういったサイトだってあります。 相談機関・通報先の連絡先一覧  - ポルノ被害と性暴力を考える会 -  http://paps-jp.org/aboutus/list/ これほどまでに辛い選択肢を取らざるを得なくなるかもしれない現在、現実を、レイプ犯は質問者さんに与えたのだ、という事と、一人だけで考えられなくなってしまったら、誰でも専門的に頼れる人が世の中にたくさんいる、というのを忘れないで下さいね。 そして一番大事なのは、仮に妊娠してしまった場合でその子供が万一レイプ犯の子供だったという最悪の場合、その子供が「母親はレイプ被害者」「父親はそのレイプ事件の加害者」「自分はそれによって生まれた」という事実を知る可能性だってあります。 こうした、一人の女性として、一人の母親として、そしてその子供、この三つの視点からそれぞれの人生についてしっかり向き合って真剣に考えた上でなら、質問者さんがこの現時点で何を選択されても、その道を流されて進むのではなく自発的に強く歩き進めるでしょう…という事を意見させていただきますm(_ _)m くれぐれも、その時の状況に流されて道を見誤らないようにして下さいね。 人生ってホント難しい…(´・ω・`)

回答No.6

結婚されているんですよね!? 旦那様のことを彼氏と言うのですか・・・? >彼氏にはレイプされたなんて言えません。 万が一、レイプされて出来た子供を二人の子として育てて行くのですか?? 夫婦に隠し事は禁物でしょう。 正直に言わなければ、一生旦那様を騙し続けて生活して行くって事ですよね。 どこまで本当の話なのか・・・俄かには信じられませんね。

• petit_mais
回答No.5

ヒトの妊娠率は低いですから、必ずしも妊娠するとは限りません。 が・・病気のことは心配ではないですか? HIV感染症、性病、クラミジア、まずはそちらが先だと思います。 すぐに膣洗浄を受ければ予防になったはずです。 同時に緊急避妊薬も処方してもらうべきでした。あまりにも無知で、残念です。 潜伏期間です。 ・HIV感染症:4~8週間 ・クラミジア:1~4週間 性病は様々なので、省きます。 潜伏期間内に検査を受けると、仮に感染していても陰性と出ることがありますので、 潜伏期間を過ぎてから検査を受けてください。 レイプ被害にあわれた女性の文面とは思えないのですが、本当でしょうか。 もし本当なら、あまりショックを受けられていない様子なのが、せめてもの救いです。

回答No.4

じっさいレイプされたら警察に被害届出すと思うなあ(医師の診断書持参して) ほんとうは彼氏の子供でレイプされてないとか 色々考えられる 貴女の言葉がどうも信用できない部分もある もし妊娠してたらどっちの子かDNA鑑定が必要になってくる

回答No.3

あの本当の話なら申し訳ないのですが、この話は実話ですか? レイプされた事に対する恐怖感、不信感等より、論点が『どちらの子供?』という事に非常に疑問を感じる。 もしかしたら知人にレイプされたの? 本当にレイプされたのなら早く被害届出した方が良い。 どちらの子供か?なんて、これで妊娠するかどうかも分からんし、この情報だけでは誰にも分からんだろ。

• tarutosan
回答No.2

お辛いですね。ネットとは言え、告白は勇気が必要だったと思います。 わたしもこういうこと絡みの質問は回答するのが辛いので普段はスルーしますが、微力ながらお力になれますので回答することにしました。 朝一で病院に行って下さい。 アフターピルというのがあり、処方してもらいます。 性犯罪は勿論、ゴムが破けた場合などに使う緊急用のものです。 会社は既に休んでいると思いますが、もし出勤予定でも休みをとっていきましょう。 緊急用のピルは確率が普通のピルより落ちますので、飲んでも妊娠してしまう可能性があります。これは早いほど効果があるので必ず朝行って下さい。 女医さんより男性が多く、院長だけ女医ということもあります。 今回はほんとに急なのであまり調べる時間もないですが、事前に男性だとわかっておくだけでも覚悟になるかと思います。 事件に関しては、辛いことですが、犯人を逮捕して被害者をこれ以上出さない為にも、警察に届けましょう。 窓口は人前ですから、口に出しにくかったら、メモでもいいので書いておいて見せれば対応して貰えると思います。(具体的な対応の段取りはわかりません。大勢の前で話させるとかはないと思いますが…) それとこれは余計なお節介ですが、彼氏は彼氏で旦那でも婚約者でもないのですよね。 順番を守らない人間は自分が一番大事なので、子供ができて結婚してもすぐに逃げます。 ちなみに実際の例ですと、知人はろくに相手も見ずに結婚し速攻離婚、用意した家賃を持ち逃げなど酷い有り様でした。 知人は美人で楽しいタイプ、性格もいい子で、ただ男の趣味が悪くていつも苦労していたようです。 口を出すのもと思って何も言いませんでしたが、今思えば無駄でもアドバイスすれば良かったのかもしれません。 結婚は一生です。 順番なんて簡単な段取りさえ乗り越えられない程度の人間は、大変な結婚生活に耐えられません。 彼氏との子作りはやめるべきです。 質問者さんはくしくも今回のことで、命を授かる責任と怖さに、直面することになったと思います。 出産は命がけ。 離婚する夫でも子供の親なのです。 よく考えて、何よりも今の自分を大事にしてあげて下さい。 月並みな言葉ですみませんが、元気出して下さいね。 性犯罪者=ほぼ男ですが、男=くだらない人間ではありません。 優しい素敵な人と質問者さんが幸せになれますように。

• lilyyyyy
回答No.1

できるのであれば、まず被害届を出してください。 どのような環境なのかが わからないのでなんとも言えませんが、 不安を抱えて過ごされるよりは 一度 産婦人科に行くことをお勧めします。 もしその暴行によって妊娠したのであれば、 その日にちから約1~2週間で、妊娠の 初期症状が出る場合があります。 吐き気、立ちくらみ、胸の張り、 性器からの不自然な(茶色っぽい)血液など、 なんらかの体の変化が起こったら 必ず産婦人科に行ってください。 しかし、保険は適応されないので 診察料が厳しいということであれば 薬局で売っている妊娠検査薬で調べてください。 彼氏さんに言いにくいとは思いますが、 妊娠された場合を考えて、ちゃんと 話し合うことをお勧めします。 彼氏さんの子供である可能性がある限り 堕ろしたくない気持ちもわかりますが、 その暴行した人の子供である可能性がある限り 産むわけにもいかないです。 人生を左右することなので、 とにかく体に注意してください。 誰にも言えない気持ちもわかります。ですが、 自分1人で抱えようとしないでください。 頼れるのであれば、周りに頼ってください。 何より、彼氏さんの理解が得られるように 願っています。