• ベストアンサー

IE5.0から5.5にかえたのだが・・・

00qokの回答

• 00qok
回答No.3

NIHONRISUさんの言うとおり、バージョンアップは完了していると思います。確認はIEのヘルプからバージョンを確認する、アプリケーションの追加と削除のところで、IEが2つ以上ないことを確認する、ということでしょうか。 ためしにIEを起動して、同じように設定ウィザードが現れなければよいということになると思いますが。 だからそのアイコンは消してもかまわない、というのが結論です。(いずれにしてもショートカットアイコンではないですか?それならいつでも戻せますよね。)

参考URL:
http://00q.virtualave.net
risuzaru
質問者

お礼

00qokさん ありがとうございます。 ショートカットアイコンだけ消しておきます。