• ベストアンサー

クロネコヤマトの契約運賃、引越し先ではどうなる?

副業としてオークションをしており発送する品が大量にある為、先日クロネコヤマトと契約をし契約運賃で発送をして頂けることになりました。 しかしその一ヶ月後に急遽市外に引っ越すこととなってしまいました。当然最寄りの営業所も担当のドライバーも変わります 引越しをして営業所や担当のドライバーが変わっても契約運賃はそのまま引き継がれるのでしょうか? それともその新しい営業所や担当のドライバー次第で契約は打ち切られるということもあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dada4533
回答No.1

まず地域の営業所に交渉してみる。 今までの契約先営業所から地域の営業所に話してもらうのもいいですが、地域の営業所の考えかたで同じにはならない事もあるし、場合によれば安くなる事もあります。

morumoru11_1983
質問者

お礼

やはり営業所毎に変わってくるものなんですね 近いうちに電話して直接交渉してみることにします ありがとうございました