• 締切済み

岡村孝子さんの唄 “Adieu”

岡村孝子さんの唄で“Adieu”という曲がありますが、どんな感じの唄ですか?良かったら教えて下さい。

みんなの回答

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

歌詞の質問はこのサイトでは 禁止されていますよ。 歌全体の質問だったら、スミマセン。

riaria
質問者

お礼

初めて投稿したので気づきませんでした。ご親切にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 岡村孝子さん

    80年代の邦楽に詳しい方、岡村孝子さんの音楽に詳しい方に質問です。80年代半ばから90年代前半くらいの邦楽で、岡村孝子さんのような感じの歌を歌う歌手で一番近いのは誰だと思いますか?松田聖子、カルロス・トシキ&オメガトライブ以外でお願いします。 できたら複数ではなく、一人に絞ってご回答いただけると幸いです。

  • 岡村 孝子さんが好きな方

    岡村孝子さんが好きな方へ 孝子さんの好きな曲を何曲か教えてください。 (エピソードなどあれば教えてください) 孝子さんの魅力はどんなところですか? もしコンサートに行かれたことがある方はその時の 簡単な感想など聞かせていただけたらうれしいです。 私の好きな曲は 「風は海から」 「あの日の風景」 「そよ風の季節」 「輝き」 「虹を追いかけて」です。 私は今まで落ち込んだ時、孝子さんの曲で何度も励まされました。 よろしくお願いします。

  • ♪ あなたの好きな・・・岡村孝子・・・・

    ♪ あなたの好きな・・・岡村孝子・・・・ こんにちは!! あなたの好きな・・・です このアーチストも忘れていました(健忘症です(-_-:) あの・・☆ 岡村孝子さん ☆ です  ファンのみなさん ごめんなさい!! ずばり!! お気に入りはなんですか・・? ちなみに僕は・・・迷ってますが・・・ ピリオド・Believe・白い夏・風は海から・未知標 夢をあきらめないで・あなたと生きた季節・・・です よろしくお願いします(*^0^*)      

  • 岡村孝子について

    岡村孝子の「FOREVER」はシングルCDになっているのでしょうか? シングルCDになってないなら何のアルバムの中に入っているのでしょうか?

  • 20代の頃の岡村孝子さんってかわいいですよね?

    私は現在年齢が20代前半なのですが、最近になって『待つわ』で有名なあみんの岡村孝子さんの曲にはまり始めました。 また、岡村孝子さんが10~20代の頃のライブ映像を見て正直『岡村孝子さんって昔はかわいかったんだ』と思いました(今も美人ですけど)。 でも、友達にその映像を見せたら『全然かわいくない』と言われました。まるで自分を否定されたようで非常に残念でした。 そこで、同じ20代の方々に質問です。20代の頃の岡村孝子さんをかわいいと思いますか?それともそれほどでもないと思いますか?(30代、40代の方々からはすでに人気があることは分かっておりますのでなるべく回答は控えてください) しようも無い質問で本当に恐縮ですが、暇な時にでも回答を頂けると嬉しいです。

  • 岡村孝子の「DO MY BEST」というアルバムについて

    岡村孝子の「DO MY BEST」というアルバムの DISK1の1,2曲目にあみんの歌が収録されているのは 何故なのでしょうか? 知っている方教えて下さい。

  • 教えて下さい。20年ぐらい前の岡村孝子さんの歌で「夜空をうずめてきらめ

    教えて下さい。20年ぐらい前の岡村孝子さんの歌で「夜空をうずめてきらめく星の数のめぐりあいの中であなと出逢えてほんとに良かった。いつか夢が覚めても」正確ではないかも知れないのですが、この歌の曲名を教えて下さい。歌詞検索等もしてみたのですが、上手く調べられませんでした。宜しくお願いします。

  • おそらく岡村孝子さんの曲かとおもいますが題名を教えてください

    おそらく岡村孝子さんの曲かとおもいますが題名を教えてください。歌い出しは次のとおりです。 アップテンポです。クォンタイズは八分音符。休は休符。|はBar小節線を表します。 休ミミミミドドソ|ファーファドーーーー|ソーソレーーソレ|ファミレミーー この曲の題名を教えてください。よろしくおねがいします。

  • 岡村孝子さんのファンの方に質問です。

    岡村孝子さん以外に好きなアーティストはどなたですか?

  • 曲名を教えてください。たぶん岡村孝子の曲です。

    曲名を教えてください。たぶん岡村孝子の曲です。サビのメロディを移動ド唱法で書きます。八分音符で刻みます。  休ララドドドドド| 休シシドレラララ| 休ソソシシレシド| ~ 音域は出だしのラが最高音で、シが最低音です。よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう