• 締切済み

巣鴨タイプの店おしえて!

先日東京の巣鴨を見学に行きました。 特に「マルジ」という衣料品店が、とても参考になりました。 同じような店が、九州にもありましたら、教えてほしいのですが。 取り扱い品は、下着、靴下、コルセット、ストッキング、腹巻などすべて低価格です。

みんなの回答

noname#150809
noname#150809
回答No.1

東京出身、福岡在住者です。 巣鴨の「マルジ」以外にも東京には幾つも同様の 安価な衣料品店がありましたが、 残念ながら九州内では、あそこまで安価で良品な店は 聞いたことありません。 福岡市内で似たような品揃えの店で有名なのは「まるふぢ」。 西新など市内だけでも何店舗かあります。 また日経ビジネスなどでその成長ぶりの評価を受けているのは ファッションセンター「しまむら」。 九州の会社という訳ではありませんが、郊外に店舗がありますよ。 大した情報は出ていませんが、一応参考URLにサイトが見れます。 他にもちょこちょこした店があるのですが、 名前を忘れてしまったので、、、。 参考になったかどうか。すみません。

参考URL:
http://www.shimamura.gr.jp/
purintoyuri
質問者

お礼

サイトまで教えていただき有難う。 将来は、同じような店を持ちたいとおもっています。