• ベストアンサー

「僕たん(44才)」は誰?

AU by KDDIのCM(チャットもできる携帯) に出演中の 「僕たん(44才)」についてなにか御存じの方いらっしゃいますでしょうか? AUやKDDIのサイトも見たんですが、 詳しい事は分かりませんでした。 お名前や、俳優さんなのかそうじゃないのか、 俳優さんならどんな芸歴なのかが知りたいです。 御存じのかた、よろしくお願いいたします。

noname#4629
noname#4629
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reikomama
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.2

某サイトでも「彼はだれ?」というスレッドが立ちあがりこの話題でもちきりでした。 岡 康道さんというらしいです。8月15日で45歳になる、この業界ではかなり有名なヒトらしいんですけど。 正直、私も知りませんでした。

noname#4629
質問者

お礼

ありがとうございました! お名前検索したらぞろぞろ出てきました。 ほんとに44才でいらっしゃるんですね・・・。 すっきりしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • satuki_e
  • ベストアンサー率42% (15/35)
回答No.1

僕たん(44才)はシブイですね~。ほんっと、かっこいい! 「彼は誰?」って質問、割と見かけます。気になりますよねぇ。 さて、アドバイスですが 一番いいのはこの場合auのお客様相談室等に電話をかけて 「教えてください~」っていうのが一番良いです。 そしたら教えてくれる方に電話をまわしてくれるとか、なにかしてくれると思いますから。 以前、永谷園のお茶漬けCMの男の方に対しての問い合わせが多くて素性がTVで明らかになったとかありますからね~。 もしくはお昼のワイドショーにメールやFAXを送って 「調べてください~」とお願いする。 auのFAQ受付宛てにメールするのもいいかもですね。 ちょっとためらわれるかもしれませんが、彼を知るためには一番の早道だと思いますヨ。

noname#4629
質問者

お礼

ほほぅ、直接たずねてしまうと言うわけですね。 そういや母が良くやってました。 こういうサイトがあるとつい頼ってしまいますが、 確かに確実で最も早い方法ですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • au by KDDI のCM

    ずいぶん前ですが、au by KDDI のCMに布袋寅泰さんと一緒に出演していた俳優さんは誰ですか?教えてください。コンパかなんかのシーンだったと思います。

    • 締切済み
    • CM
  • auのCM

    auのCMに出演している女の子の名前を教えてください。セーラー服をきて、お母さんに謝りにくい事は最近ケータイで謝っています。とか言うCMです。誰か教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 「NEC Solutions」のCM

    「NEC Solutions」のCMに出演されている俳優の方のお名前が思い出せません。どなたかご存知な方いらしたら教えてくださいm(_ _)m

    • 締切済み
    • CM
  • 堀北真希さんが出演しているdocomoのTVCMについて

    堀北真希さんが出演されているdocomoのTVCMで、堀北さんがアルバイトを始めて、そのアルバイト先の男性に「かわいいね、その携帯」といわれるCMがありますよね。 そのCMで堀北さんに「かわいいね、その携帯」と話している俳優さんが気になります。 何という名前の方なのでしょうか? 最初、声の感じや雰囲気から瑛太さんかなと思っていましたが、よく見ると違いました。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCMの女性の名前は?

    現在流れている妻夫木聡さん出演のauのCM(海辺を歩く分)で、携帯に届いた動画の女性の名前をご存知でしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCMの挿入歌を教えてください

    auのCMの「EZテレビ」篇で、携帯でドラマを見ているシーンで流れる曲についてご存知の方教えて下さい。確か「なくした~思いを~」ではじまる曲です。下記サイトを参考にしてください。http://www.kddi.com/ad/index.html よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • TVのCMに出ているタレントさんについて

    皆様どうもこんにちは。 最近のTVのCMに出演されておられる女性タレントさん(女優さん?)について御質問したいと思います。 1つ目はトヨタ自動車の「プレミオ」のCMだったと思いますが、会社帰りの夫を車で会社前まで迎えに行き、山中の旅館まで一緒にお忍び気分で出かけるという内容のCMです。妻役でCM前半はサングラスをかけていました。 2つ目は携帯電話の「ムービーAU」のCMで、俳優の竹之内豊さんも出演されていました。このCMでは、学園際の飾り付けをしている竹之内さんを携帯電話で動画撮影している役をされていました。メガネをかけておられましたね。 数年前には2時間物のサスペンスドラマ等に時々出演されていたのを見た事があり、細身で目のキリッとした綺麗な女優さんです。紀行物の番組にも出演しているのも1度見た事があります。 ファンだったのですがお名前が分からず、でも気になるなぁと密かに思い続けていました。 どなたかお分かりになられる方が居られましたらば、情報御提供頂ければ幸いでございます。何卒宜しくお願い致します。

  • KDDI au じぶん銀行

    KDDI au じぶん銀行のCM に寝像姿で出演している女性は、誰ですか??

    • 締切済み
    • CM
  • 荒らしを止めるには管理者が動かないといけないのか

    ゲーム話しなどで盛りあがっているチャットで荒らしが来ます。どうやら携帯やらPCから入ってきて荒らしていくのでとても困っています。 http://www.au.kddi.com/notice/manner/bbs_arashi.html 上記の対処を読みましたが管理者向けと書かれているので管理者が動かなければ荒らしは止まらないのでしょうか? チャット利用者が直接EZのほうに通報しても何も動いてくれないのでしょうか? やはりチャット利用者が訴えるよりも管理者が訴えなければ効果がないでしょうか? どなたかご存知の方が居ましたらご教授願います・・・

  • 永瀬正敏出演のKDDIのCMについて

    気になっていることがあります。 永瀬正敏さんが刑事役で出演している KDDIのCMで犯人役(チャットで犯人だと名乗ってしまう)をやっている方のことを 知りませんか? 5月にアメリカに渡ってしまう友人が 気になって仕方ないようなのです。 知っている方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM