• ベストアンサー

「僕たん(44才)」は誰?

AU by KDDIのCM(チャットもできる携帯) に出演中の 「僕たん(44才)」についてなにか御存じの方いらっしゃいますでしょうか? AUやKDDIのサイトも見たんですが、 詳しい事は分かりませんでした。 お名前や、俳優さんなのかそうじゃないのか、 俳優さんならどんな芸歴なのかが知りたいです。 御存じのかた、よろしくお願いいたします。

noname#4629
noname#4629
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reikomama
回答No.2

某サイトでも「彼はだれ?」というスレッドが立ちあがりこの話題でもちきりでした。 岡 康道さんというらしいです。8月15日で45歳になる、この業界ではかなり有名なヒトらしいんですけど。 正直、私も知りませんでした。

noname#4629
質問者

お礼

ありがとうございました! お名前検索したらぞろぞろ出てきました。 ほんとに44才でいらっしゃるんですね・・・。 すっきりしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• satuki_e
回答No.1

僕たん(44才)はシブイですね~。ほんっと、かっこいい! 「彼は誰?」って質問、割と見かけます。気になりますよねぇ。 さて、アドバイスですが 一番いいのはこの場合auのお客様相談室等に電話をかけて 「教えてください~」っていうのが一番良いです。 そしたら教えてくれる方に電話をまわしてくれるとか、なにかしてくれると思いますから。 以前、永谷園のお茶漬けCMの男の方に対しての問い合わせが多くて素性がTVで明らかになったとかありますからね~。 もしくはお昼のワイドショーにメールやFAXを送って 「調べてください~」とお願いする。 auのFAQ受付宛てにメールするのもいいかもですね。 ちょっとためらわれるかもしれませんが、彼を知るためには一番の早道だと思いますヨ。

noname#4629
質問者

お礼

ほほぅ、直接たずねてしまうと言うわけですね。 そういや母が良くやってました。 こういうサイトがあるとつい頼ってしまいますが、 確かに確実で最も早い方法ですね。 ありがとうございました。