• 締切済み

日本の大学で一番多い学部は

日本の大学で一番沢山ある学部は なんなのか教えてください。 日本には公立、私立あわせてたくさんの大学があり いくつかの学部がありますが その学部の数が一番多い学部をおしえてください 文学部、工学部、経済学部? 例として、いわゆる**学部は日本では一番数が多い学部である 見たいに教えて欲しいのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

文学部です。

yoshi51
質問者

お礼

本当かどうか わかりませんので ポイントは差し上げられません ご了承ください。