• ベストアンサー

IEで画像が表示されません

早速質問させていただきます。 環境はWindowsXP IE6 下記ページなんですが http://cats.ruru.ne.jp/loto6/ で見ると画像が表示されません。 http://cats.ruru.ne.jp/loto6/index.htm にすると同じ画面なのですが、画像が表示されます。 その他も画像が表示されないページがあります。 画像が表示されるようにするにはどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

インターネット一時ファイルのたまり過ぎでしょう。 すべて削除しましょう。

momokick
質問者

お礼

すいません。おっしゃる通りでした。 家族が一時ファイルの上限を非常に低く設定してたみたいで。。。 本当にありがとうございました。

momokick
質問者

補足

家なので確認していませんが、1週間前にサイセットアップしたところなので、一時ファイルのたまりすぎってことは無いと思います。 一応家に帰ったら試して見ます。

その他の回答 (1)

• BIGMAC
回答No.2

ではNORTON インターネットセキュリティなどのソフトの仕業かも。 広告バナーを制限するようなソフトが画像をブロックしているのかもしれません。

momokick
質問者

お礼

早速の返信ありがとうございます。

momokick
質問者

補足

ノートンは切りました。ほかのバナーを制限するソフトを探して見ます。代表的なものにどんなソフトがありますか?