• 締切済み

東尾理子さんが車内でメイク

カテを変えて質問しています。 題名の通り、理子さんはイベントで大阪に向かう新幹線で 時短のためヘアーメイクしている様子をブログでUPしていました。 写真で見る限り個室ではなくグリーン車ですかね。 他の乗客もいらっしゃるようです。 他の方がいるいないに関わらず、車内で写メを撮ること自体が マナー違反だと思われますし、さらにフルヘアーメイク。 お子さんが誕生しママとなり、子どもの見本とならなければいけないのに・・・ 他の有名人の方も同じようなことをしているのかも知れませんが、 堂々とブログにUPして、自分がマナー違反をしているということに 気づいていないのでしょうか。 それとも世間的にもう車内のフルメイクは当たり前になってしまったのかな? 皆さんはどんなお考えですか?

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.1

マナー違反ではあるがルール違反ではない。 自分を上位にみせるために取り立ててあげつらう程のこともない。 その程度の事。わざわざ東尾理子のブログなんてだれも見てないでしょ。影響力なんてないよ。

monaka0427
質問者

お礼

あるがとうございました。