• 締切済み

米で南朝鮮の旅客機がしりもち状着陸炎上の件で

ああいう事も前酋長の呪いに関係有るんでしょうか? 日本では恨むなら穴二つ用意しろの諺だか格言だかがありますが、特亜の国では似た様な諺.格言の様な物は有るんでしょうか、他人を恨んだら恨んだ人を呪い殺せるが同時に自身に帰って来るから墓穴は二つ必用ということが。 南朝鮮の最近は正にこれを実践状態なんですがースワップから新大久保排外デモから半島への日本人観光客激減等で全部前酋長の行いとそれに負けじと現酋長が反省の真逆な政策を取っててパイロットに迄伝染したんでしょうか、嫌いなのか好きなのか微妙に見えるシナ人が5割以上の乗客の様ですしで。 でシナ.南朝鮮が握手しだしてる頃から偶然なのか富士と美保の松原が自然遺産に認定されてキターー状態何ですが2.3年前まではシナ大陸からの観光客で湧いてた所が、今はシナ人ハー状態でしょうね。東南アジアからわんさか来ますから節度有って親日国からの観光客が何で今迄間違った歴史観の愛国教育しか習って内観光客受け入れに一生懸命だったのかなーと想像します。

  • ssssan
  • お礼率47% (332/692)

みんなの回答

  • tk4mzt2
  • ベストアンサー率7% (25/320)
回答No.3

美しい日本を愛する人々は、乗客たちの災難を、我がことのように、心を痛め、隣国大統領の言動と関連付けることはしないと思います。 関係無いかもしれませんが、新大久保駅乗客転落事故(平成13年1月26日)を思い出しました。

ssssan
質問者

お礼

かいとうあがとう 失礼ですがその美しい日本に特亜がハビコッテ汚れ放題に成って来てるんですか如何したら良いでしょうか? その日本汚染化に手をかしてるのが自民党の一部の国会議員*帰化人系+統一教会親派議員/安倍総理も含む二桁議員*+日韓友好議員連所属議員等です、一般国民には恐ろしいだけのヌエ公明党と連立も組んでます。 公明全面支持母体のカルト創価の最終目標は天皇制廃止で時の創価のドンがその地位に付くですから、ちなみに日本共産党は最終目標は天皇制廃止で共和国日本か共産主義国日本です、党名の様に。 後の党は何処も帰化議員の巣ですから政策は分かりますよね? 新大久保での転落死は助けようとしたんじゃ無くてトッサで逃げ切れなかった巻き添え死だと思いますが? ホームで警官とトラブル起こしてホームに付き落として警官が重傷負った事件有りましたね、在日チョンが加害者で。 日本人を襲う朝鮮国技の強姦事件が半島だけでなく、在日が通名使って日本でも半島に負けじとヤラカス事件が何軒も起きてるんてすが、一人一件の強姦事件で捕まえて吐かせると余罪がゴロゴロでるのが在日が通名を使って起こす輩の特徴です。 コイツラは本当にいい加減にして欲しいです、関東大地震の時から戦後のドサクサの時から現代は帰化したと思ったらナマポ乞食に成る為で帰化したく無ーいとか喚いてる在日は数々の特権が消滅するからです。 各地の住民税半額優遇とか日本で普通に働いて所得税が天引きされてるが工作してそれを還付してるらで申請書を誤魔化して、手数料取ってそれ専門の在日業者が居る用です、還付されたら2割手数料払うとかでコイツラは有りとアラユル犯罪してるか可能性の有る輩です。

回答No.2

原因究明は全く伝わってきていませんが呪いだの伝染だのそんなことがあるわけないじゃないですか。

ssssan
質問者

お礼

早速かいとうありがとう

ssssan
質問者

補足

7/16時点て゛南朝のアキレル反応がゴロゴロ出て来てますが呪いでは無かったら南朝鮮+特亜は〇〇民族と確定した方が良いですよね?、半島大好き人間は何が有っても朝鮮愛貫く〇〇日本人も少なからずいますんから、油田出来のません。

  • porquinha
  • ベストアンサー率35% (289/817)
回答No.1

ガス欠の説が2ch系で出てましたね。

ssssan
質問者

お礼

かいとうありがとう 正常な状態で飛行しててガス欠は99.9999ガセと見てます、計器も正常、仁川かシナで燃料注入で2点で確認+計器で確認出来ます、燃料漏れ情報も無い様ですし、普通は往復分の燃料積みますから、至上事態に備えて。 例えガス欠でも滑走路に着陸態勢迄来たら後は進入角度と機のスピード等だけじゃないのかな、視界良好で横風も無い様ですし、一番の事故原因は着陸角度とスピード調整をミスったが有力じゃナイノ。 一回車輪が接地して直ぐ前部がが浮いて尾部が滑走路接触して垂直.水平尾翼部が胴体から取れてが有力ですからその後煙ホコリ等有った様だか火が強くるまでチョット余裕が有った時間に機外へ避難が実態じゃナイカな。

関連するQ&A

  • 日本人の親韓派は未だ懲りないんですか?

    南朝鮮の酋長に日本の象徴があれだけ罵詈造言浴びせられて、日本の品位を傷つけられてるのに未だ懲りないで高校の修学旅行に行く予定とか行ったとか、酋長発言以前にも、生徒を引率して朝鮮人の前で土下座して回ったり、今の酋長発言後でも、生徒が行きたくないって言ってても学校が強硬するようだとかのニュースが有ったり、 それとは別にソウルで日韓友好の催しで日本から和太鼓演奏者とかワザワザ出かける意味が分かりません、私には。 日本に朝鮮人が浸透してて日本人が洗脳されてるから半島は怖い.恐ろしい所と云う認識が薄らいでる国民が増殖してるのと学校の半島への修学旅行のように洗脳教育させて、日教組.赤組織.帰化議員は日本を如何するつもりなんでしょうか。 遣り過ぎるとシッペ返しが必ず来て倍返しで報復してやる、報いを受けさせる方向に行くんじゃないかと思いますがいかがですか。

  • 領土問題に付いて質問します

    竹島での南朝鮮の酋長の島上陸とか韓流歌手とかサッカー選手が日本の領土を勝手に 占拠してるのに如何して事有る事に分けの分からない行動するのか理解出来ません朝鮮人の 考え方には実行支配してるのに自信のなさが行動に表れているようにしかみえませんが いかがですか。こちらは日本に発言は一丁前だけど態度.行動は怯えて入る様にしか見えません私には。 対尖閣でも艦船だか魚艦だか分けの分からない船を尖閣周辺に何日も張りつけているし 昨日だかは魚監だかのプロペラまで領空侵犯してコッチはスクランブルまでかけてるし それでシナ中共の報道官はシナ人が尖閣で営利活動の実績も無い癖に我が国固有の領土と 有る時突然言い出して今日まで来てますが 固有の領土と宣言してて魚監の船は何日も只周りをグルグル回ってるダケだしプロペラは自衛隊機が現場に急行したら離れた後でしたとか、我が国固有の領土にしてはメンツを重んじるシナ人にしてはコソコソ泥棒猫の様でみっとも無いんですが口と行動が全然伴っていないしで 如何して何でしょうか、朝鮮と同じでコッチも何考えているのかサッパリ分かりません如何したもんでしょうか。こちらは何なんでしょうか、長期戦で嫌がらせをすると日本が譲歩するという作戦行動なんでしょうか、日本人の性格は前のシナ事変で学習したと思いましたがもう忘れてしまったんでしょうか 堪忍袋の緒が切れたら実力行動に出る記憶をシナ人は思い出して反省して貰わないとソロソロ不味い事に成ると思うんですがいかがでしょうか。

  • 旅客機、着陸寸前になると揺れなくなるのはなぜ?

    何度か経験しているのですが、着陸前の低空飛行中に気流が激しく、かなり揺れる ことがありますが、滑走路に入って着陸寸前になるとなぜか機体は全く揺れなくなり、 そのままスムーズに着陸していきます。 これはなぜですか?

  • ☆旅客機の自動着陸はできませんか?

    手動ではパイロットのミスで重大事故になることがあります。 コンピューター制御で、完全自動着陸はできませんか?・・・・・・・・・

  • 旅客機の着陸やり直しについて

    ある小説で、ジャンボジェットは着陸態勢に入り、ある限界の高度以下になるともう上昇はできない。という記述があったのですが、それは本当でしょうか? 高度0から上昇(離陸)できるのに、何で地上nメートル(ここら辺の記憶が曖昧です)からだと上昇できないことになるのでしょう。 ご存知の方どうぞ宜しくお願いします。

  • 日本国内でのシナ人・韓国人の傍若無人ぶり

    皆様はどんなものを見ましたか? 当方は、混雑する食堂で券売機の前で、 周りの迷惑も考えずに立ち話するシナ人連中を見た。 前にも、シナ人カップルが品物選びで、 券売機の前で長話していた。 私が待っているのに気がついていながら、 全くお構い無し。 すすきののラーメン横丁でも、 店内でフラッシュ撮影したり ビデオカメラを回したりするシナ人観光客まで。 街中での傍若無人ぶりは、 韓国人よりシナ人の方が酷いような。 だけど最近は新大久保なんかを歩くのもイヤだね・・・。

  • 横風着陸時の旅客機の主脚について

    ラジコンの飛行機であっても、横風着陸時にクラブをとったまま進入し(風上に機種を向けたままバンクさせず)接地直前に風上にバンクさせて主脚から接地させようとイメージして、しかし最後であおられて逆に風下側の主脚が先に接地してしまい、いとも簡単に横転してしまうのは何度か経験あります。 先日、元戦闘機乗りの自衛官の先輩とお話しする機会があり、その際「最近の旅客機はクラブとったままでも主脚を滑走路進行方向に曲げられるからそのまま接地・・・」という話をされて驚きました。 そんな機構が旅客機の主脚に取り入れられていたなんて生まれて初めて聞きました。 質問はその機構や制御についてなんですが、Webで検索してもあまり情報がありません。 どなたか説明お願いできませんか。 接地時に主脚タイヤ群が滑走路進行方向に向いているのなら確かにその分の横からの強度は落とせるとは思いますが、設計の難しそうな機構が実用化されているのに驚いています。

  • 旅客機が着陸してから離陸するまでの時間

    旅客機が空港に到着して乗客を降ろしてから、次に乗客を乗せて出発するまでの時間はどのくらいかかるのでしょうか。 また、その間はどのような作業をしているのでしょうか?

  • 大阪ミナミについて

    現在、大阪ミナミの地域活性化について調べています。 ここで外国人の方、もしくは観光客の方に質問なのですが、「大阪ミナミに行く前のイメージ」と「大阪ミナミに行った後の感想、ギャップ」についてお聞かせください。 また、大阪ミナミに詳しい、現地在住、よく行かれる方は、「ミナミの昔と今の違い」についてもお聞かせください。

  • 南朝鮮

    「南朝鮮」というのはもちろん正式国名ではありません。 (もっとも『大韓民国』も厳密に言えば国名ではないでしょうが) が、ネトウヨと呼ばれる方はこのように呼称していることがあるように見受けられます。 これは、精一杯の侮蔑表現なんでしょうか?