• 締切済み

米で南朝鮮の旅客機がしりもち状着陸炎上の件で

ああいう事も前酋長の呪いに関係有るんでしょうか? 日本では恨むなら穴二つ用意しろの諺だか格言だかがありますが、特亜の国では似た様な諺.格言の様な物は有るんでしょうか、他人を恨んだら恨んだ人を呪い殺せるが同時に自身に帰って来るから墓穴は二つ必用ということが。 南朝鮮の最近は正にこれを実践状態なんですがースワップから新大久保排外デモから半島への日本人観光客激減等で全部前酋長の行いとそれに負けじと現酋長が反省の真逆な政策を取っててパイロットに迄伝染したんでしょうか、嫌いなのか好きなのか微妙に見えるシナ人が5割以上の乗客の様ですしで。 でシナ.南朝鮮が握手しだしてる頃から偶然なのか富士と美保の松原が自然遺産に認定されてキターー状態何ですが2.3年前まではシナ大陸からの観光客で湧いてた所が、今はシナ人ハー状態でしょうね。東南アジアからわんさか来ますから節度有って親日国からの観光客が何で今迄間違った歴史観の愛国教育しか習って内観光客受け入れに一生懸命だったのかなーと想像します。

• ssssan
  • お礼率47% (332/692)

みんなの回答

• tk4mzt2
回答No.3

美しい日本を愛する人々は、乗客たちの災難を、我がことのように、心を痛め、隣国大統領の言動と関連付けることはしないと思います。 関係無いかもしれませんが、新大久保駅乗客転落事故(平成13年1月26日)を思い出しました。

ssssan
質問者

お礼

かいとうあがとう 失礼ですがその美しい日本に特亜がハビコッテ汚れ放題に成って来てるんですか如何したら良いでしょうか? その日本汚染化に手をかしてるのが自民党の一部の国会議員*帰化人系+統一教会親派議員/安倍総理も含む二桁議員*+日韓友好議員連所属議員等です、一般国民には恐ろしいだけのヌエ公明党と連立も組んでます。 公明全面支持母体のカルト創価の最終目標は天皇制廃止で時の創価のドンがその地位に付くですから、ちなみに日本共産党は最終目標は天皇制廃止で共和国日本か共産主義国日本です、党名の様に。 後の党は何処も帰化議員の巣ですから政策は分かりますよね? 新大久保での転落死は助けようとしたんじゃ無くてトッサで逃げ切れなかった巻き添え死だと思いますが? ホームで警官とトラブル起こしてホームに付き落として警官が重傷負った事件有りましたね、在日チョンが加害者で。 日本人を襲う朝鮮国技の強姦事件が半島だけでなく、在日が通名使って日本でも半島に負けじとヤラカス事件が何軒も起きてるんてすが、一人一件の強姦事件で捕まえて吐かせると余罪がゴロゴロでるのが在日が通名を使って起こす輩の特徴です。 コイツラは本当にいい加減にして欲しいです、関東大地震の時から戦後のドサクサの時から現代は帰化したと思ったらナマポ乞食に成る為で帰化したく無ーいとか喚いてる在日は数々の特権が消滅するからです。 各地の住民税半額優遇とか日本で普通に働いて所得税が天引きされてるが工作してそれを還付してるらで申請書を誤魔化して、手数料取ってそれ専門の在日業者が居る用です、還付されたら2割手数料払うとかでコイツラは有りとアラユル犯罪してるか可能性の有る輩です。

回答No.2

原因究明は全く伝わってきていませんが呪いだの伝染だのそんなことがあるわけないじゃないですか。

ssssan
質問者

お礼

早速かいとうありがとう

ssssan
質問者

補足

7/16時点て゛南朝のアキレル反応がゴロゴロ出て来てますが呪いでは無かったら南朝鮮+特亜は〇〇民族と確定した方が良いですよね?、半島大好き人間は何が有っても朝鮮愛貫く〇〇日本人も少なからずいますんから、油田出来のません。

• porquinha
回答No.1

ガス欠の説が2ch系で出てましたね。

ssssan
質問者

お礼

かいとうありがとう 正常な状態で飛行しててガス欠は99.9999ガセと見てます、計器も正常、仁川かシナで燃料注入で2点で確認+計器で確認出来ます、燃料漏れ情報も無い様ですし、普通は往復分の燃料積みますから、至上事態に備えて。 例えガス欠でも滑走路に着陸態勢迄来たら後は進入角度と機のスピード等だけじゃないのかな、視界良好で横風も無い様ですし、一番の事故原因は着陸角度とスピード調整をミスったが有力じゃナイノ。 一回車輪が接地して直ぐ前部がが浮いて尾部が滑走路接触して垂直.水平尾翼部が胴体から取れてが有力ですからその後煙ホコリ等有った様だか火が強くるまでチョット余裕が有った時間に機外へ避難が実態じゃナイカな。