• ベストアンサー

電動キックボード

電動キックボードの充電器を紛失してしまいまして、どうにかして充電できない物かと思い、質問させて頂きました。 キックボードは、 ↓↓↓ http://www.noaa.jp/html/1100.html この商品なんですが、誰かお分かりになる方いらっしゃらないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

24V500mAって書いています。 「24v500mA アダプタ」でググればたくさん見つかる。 プラグのサイズが書かれていないので、近所の電子部品屋を探してプラグのサイズを確認してプラグを買って自分で付けかえれば準備完了。 プラグのサイズが分からず、近所に電子部品屋もないなら諦めろ。

rairamama
質問者

お礼

なるほど!24v500mA アダプタは探してみましたが ほんとにこれでいいのか分からなくって、買って合わなかったら勿体ないし・・と 思っていましたが、プラグを付け替えたらいいんですね! 全然気が付きませんでした。やってみます。 有難うございました。