-PR-
締切り
済み

リストバンド

  • 暇なときにでも
  • 質問No.81649
  • 閲覧数144
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (173/345)

何のためにあるんですか?
母は「汗止めじゃないの?」といってましたが、そうなんですか?
スポーツのときに使うから、単なるオシャレだとは考えにくいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (14/40)

汗止めであってると思いますよ。 額の汗を拭うのにも便利ですし。 でも最近はもっぱらファッションですよね。 ブレスレットみたいな感覚じゃないかと思います。
汗止めであってると思いますよ。
額の汗を拭うのにも便利ですし。
でも最近はもっぱらファッションですよね。
ブレスレットみたいな感覚じゃないかと思います。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

私もリストバンドは額の汗を拭くためだと思っていました。 そのほかの使い方として考えられる事は、 ファッションとしか考えられないです。
私もリストバンドは額の汗を拭くためだと思っていました。

そのほかの使い方として考えられる事は、
ファッションとしか考えられないです。
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 50% (2/4)

色々な目的がありますよね   1汗ふき用、または汗止め用だと思います。テニスの選手は汗拭きに使うことが多いですね。素材もタオル地のものがほとんどです。だから両手に着けず、利き手の反対だけの人も多いです。 2サポータの代わり  3怪我防止 野球のバッターなど 4ファッション  などが考えられます。 あの 新庄選手は1,3、4の目的で使っているのじゃないかな。
色々な目的がありますよね
 
1汗ふき用、または汗止め用だと思います。テニスの選手は汗拭きに使うことが多いですね。素材もタオル地のものがほとんどです。だから両手に着けず、利き手の反対だけの人も多いです。
2サポータの代わり 
3怪我防止 野球のバッターなど
4ファッション 
などが考えられます。
あの 新庄選手は1,3、4の目的で使っているのじゃないかな。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ