• ベストアンサー

ピアノコンクール

kamotoの回答

• kamoto
回答No.4

残念ながら…遅いものはちょっとわからないです。 参考にならないと思いますが、一応「日本アマチュア ピアノコンクール」というものもあります。 私が出たのはこっちでした…(^^;) なかなか面白いですよ。 でも今年中ということなんですよね…。 よく音楽雑誌に載っていると思いますよ。 コンクール情報ばかり集めたようなものも出てます。 よかったら書店でおたずねになってみてくださいね。

参考URL:
http://www.jmecps.or.jp/piano/piano2.html
pikopie
質問者

お礼

遅くなりました。 自分の実力も考慮して、今回はとりあえず、埼玉県内の、 コンクールに挑戦しようと決めました。 来年もあるので、そのとき教えていただいた方にも トライしてみようかと思っています!! 本当にありがとうございました!