• ベストアンサー

ガソリンのにおい

子供がバイクの修理をしました。 トラブルは解消しましたが、手にガソリンの匂いがついて取れません。 匂いをとる方法を教えてください。

• fuyo
  • お礼率33% (2/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

洗濯洗剤で取れます。 かなりヌルヌルするので、よく洗ってからハンドクリームを忘れずに。

fuyo
質問者

お礼

ありがとうございました。 一度やってみます。

その他の回答 (1)

• kotoko
回答No.1

食器洗い洗剤でも落ちませんか? 後はシャンプーです

fuyo
質問者

補足

ありがとうございます。 洗剤、シャンプーも挑戦しましたが、いまいちでした。