• ベストアンサー

日付けフォルダ

CASIOのQV-2400UXを使用していたのですが、これは日毎にフォルダを付けってくれ便利でした。 他のデジカメも使用してますが、いつも同じ名称のフォルダの作成になります。 日付け毎のフォルダを作成し且つ、軽く薄いデジカメはどのような物が有るでしょうか?御存知の方お教えください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuma_h
回答No.1

カシオのカメラはどれも取り込みの際 フォトローダーが日付ごとのフォルダを作成したと思います。 またコニカミノルタのカメラはメディアに日付の フォルダを作ってそこに撮影したデータを保存するように設定を変えることができるはず。 カシオだとEX-Z40 コニカミノルタだとG400が薄くて軽いですね。

hachienoku
質問者

お礼

わざわざ貴重なご意見有り難うございます。 参考にさせていただきました。