• 締切済み

ホームページ編集を複数のパソコンでやりたい

ホームページの管理について質問させて頂きます。 今まではパソコンAでホームページの編集をしていたのですが、パソコンBでも編集をしたいのです。 パソコンAではFFFTPを使用して編集をしていましたので、パソコンBでもFFFTPをダウンロードして、ホスト設定も致しました。接続もできました。又、パソコンAに保存してある、作成しているホームページに関するファイルはUSBを利用して、パソコンBにコピーしました。 ですが、FFFTP接続後に表示されますファイルをクリックしても、開けませんでした。右側の欄にコピーしたファイルが入っていたのですが、クリックすると文字化けしたページが表示されてしまいました。画像も文字化けしてしまします。 どのようにしたらパソコンBでもホームページの管理が出来ますでしょうか。 教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

文字コードをAのパソコンと同じにして下さい。 http://www.cc.fuk.kindai.ac.jp/edsys/homepage/ffftp/